スポンサーサイト 


自分は絶対出来ないと思っていた事をやる事に? 

書き出すと長くなってしまい、
結果として書くのが億劫になって書かなくなってしまう双天樹です。
こんばんは。

さて、5/4~5/5とふしのん主催の同盟近辺大型オフが開催されました。
まだ連載形式になっても困るので今回は簡潔に。

池袋集合&ランチ (暇人8人)

玉ころがし (最終的に11人)

秘密会議(レンタルルームでWii大会&おしゃべり) (最終的に19人)

新宿で飲み(ここが本命の1次会) (計31人)

オールでカラオケ (生き残り22人)

全行程、約20時間の道のりでした。頑張った。
1次会のビンゴ大会でDEX料理GET。有効活用できるといいな。。。

以下適当に感想コーナー
・ふしのんへのサプライズBirthday企画大成功バンザイヽ(´ー`)ノ
・とーやさん&Rush組の皆さまのカラオケのテンションすごかった。
・部屋一緒だった女性陣、声の高い曲お見事でした。
・早くも(ないかも?)腕が筋肉痛
・マージャン誘われた(ぉ
・うぽ大きいよ!&ゆうさんはちっちゃかtt

参加者の皆さま、お疲れ様でした。
&ふしのん幹事もお疲れ様でした。
とても楽しかったです。

以下返信コーナー
>ここは間をとって、双様が執事喫茶で執事として働き、その体験をレポートにするというのはいかがでしょうか。 >byヒソ様

間なの・・・かな?(;´ー`)
しかも裕美ちゃんの執事として働くのか・・・(((;゚Д゚))) アワワワ

そうそう、ひそちゃ、うぽから伝言聞いたよ!
今回は残念だったけど、次回は是非!

スポンサーサイト

コメント

ちょw
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
オフお疲れ様でした~。
裏企画も手伝ってくれてありがとうね!

双様への粘着が成功して大変満足です(*゜Д゜)

あれ・・・俺伝言なんて言ったっけな・・・('A`)?

私の普段からのキチ○イな行動からすると、誰かから私へ伝言とかアリエナイだろうとか思っていたり(- -

あ、いえ、決して双様を疑っているわけでは……(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

次は私がこっそり…なんて事はしないですよっ。
うん…しないからね…たぶんっ(ぇ

4日はおつかれさまでした。
カラオケ大騒ぎ勢その1の雪音です。
あの場はほなみんが乗ってきてくれたのでなんとか・・・w

またああいう機会があったら喜んで馳せ参じたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします~

雑談になりがちなところで、そーさんが方向示してくれたりしてたので
細かいところでいろいろお世話になってました、どうもどうも。
ビンゴの景品は・・・ありあわせの物を用意した感じですげーー微妙になってしまった。
みんなにいい物用意してもらっちゃってるから余計に!

あら?!素敵
双さが執事か~♪
それもいいんだけど、やっぱり・・・
双さに子供預けて遊びに行く!
これが一番かなっ♪

私もたまには飲みにいきたいわ~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/160-e8c94aa9

