スポンサーサイト 


2/5 Dear Friends 

さて、今日は2週間ぶりのGvGでした。
今日は時間ないので詳細なレポは明日書きます。

ざっと概要

 B1防衛スタート、GHSL様、ぱんだ様襲来(以下敬称略
→GHSLに割られる
→ぱんだにB1制圧される
→崩せずにB4転戦
→B4,V3確保

結果は2砦確保でしたが、内容的には反省点の多いGvとなりました。

次回:詳細を期待しないで待て!

さて、それでは詳細。

今週もB1防衛でスタートでした。

Gv開始前のベースでの準備作業、んー、普段より手際が良くない・・・
原因は同盟Gのマスタ(仕切り役)がお一人欠席だったのと、
PT編成表が詰め切れてなかったのと、
作戦書&編成表の閲覧が徹底されてなかった事が
あるんじゃないのかな、と思います。
(これだけ要因あったら進まないよね・・・)

出席者も少なめだったし、大丈夫なのか?と
一抹の不安を抱えつつもあれやこれやで準備完了、B1へ~。

なんかいっぱい人が居ます・・・
GHSL同盟さんとパンダ同盟さんがお待ちかね。

あ、また開始前のSS撮ってない(ノ∀`)ダメスギー

エンペ出現の合図と共になだれ込む猛者達。
自分もMAP1で逃げ回り他同盟の妨害をします。

速攻逝ったり逝ったり逝ったり。
気のせいか標的になってる気が。気のせいですよね・・・
そんな時にブラックアウト、トンネルを抜けるとそこはERでした。
そんなこんなで防衛ライン構築。MS隊少ないなー(´Д`;)
数回の突入を防ぎますが、何かがWiz地帯を襲って敢え無く昇天・・・

そのままGHSLさんに割られてしまいます。
その後GHSLさんは転戦?されたらしく、パンダさんがERを制圧状態に。
こんな感じー
20060205_04.jpg
とにかくひしめいてます。

2枚のロキの間にブラギを置いていて、隙がありそうなのですが
崩し切れない模様。
LPも何度か張れてたみたいですが、後続の突入と上手く噛み合って
無かったみたいですね。
最近攻めやってなかったからなぁ・・・皆判断とか鈍ってるのかも。

※見聞口調なのは当人は絶賛復帰妨害中の為、突入はしてないからです。
こんな風に。
20060205_02.jpg
こうやって見てみると復帰妨害も組織だってやれてないなぁ・・・うーむ(--;

そして復帰妨害中に突入の為に数回自GのEMCが発動。
MAP3で展開してたロキのダンサも呼ばれてしまいます(´Д`;)
復帰妨害ラインが崩れるのは問題ですね・・・次回以降考えたいなぁ。
20060205_03.jpg


結局崩せずに、21:30頃にB4へ転戦となりました。
パンダに完敗でした。悔しいのでいつかリベンジ希望ヽ(`Д´)ノ

B4は誰も居らず、いそいそと防衛ラインを敷きます。21:45くらいでした。
それにしても重いっ、ロキも大魔法も全然出ないじゃないか・゚・(ノД`)・゚・
20060205_05.jpg


その後はツンデレなG(?)や偵察が単発程度でいらっしゃいました。
21:50くらいにV3へ派遣を出します。
V3落城のアナウンスが聞けずにB4のエンペが消えたので
あー、ダメだったかー、
と思っていたらその時ユニオンでV3げっとのアナウンスが!!
どうやら潜水艦パッチで落城7秒後にアナウンスが流れるように
なってたみたいですね。こういうのは日本に来るの早いんですね、癌砲さん。
AMPマダデスカー?

結果としてB4とV3の2砦となりました。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

--以下、色々反省点

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/16-f96c9d7b

