スポンサーサイト 


休日なのに 

普段と変わらぬ時間に目が覚めて気づくとこんな時間だった
双天樹ですこんにちは(注:二度寝ではありません)
何もメンテの日に早起きしなくても。。。
しかも雨まで降りだす始末ですよ(´Д`;)

みなさまGW前半はいかがお過ごしだったでしょうか?


さて、ここの日記は相変わらずのペースですね(もはや他人事


前回ラストに載せていた企画倒れテコン君
友人達のお手伝い(感謝!)もあり、無事拳聖へと転職する事と相成りました。
あ、そういえばリンカーもそのうち作りたいなー




転職クエストは難しいものは無く、
アイテム持ってって話聞くタイプのものでした。
・・・手抜きされてる?

まずは太陽の部屋に連れてかれます。
20070501_02.jpg
NPCに後ろに見えてるものはなんだと聞かれ、
太陽か月か迷ったのは自分だけですよね・・・多分。

お次は月の部屋。
20070501_03.jpg
色と遠近感だけが違う気も。

最後は星の部屋へ。
20070501_04.jpg
話を聞き終わった後、「近くの村へ飛ばしてあげます」
と言ってフェイヨンに飛ばされました。
|ー`)。o○(・・・コモドから来たんじゃなかったっけ?

と言う事で面倒だったのは移動だけでした。
20070501_05.jpg
転職 ヽ(´ー`)ノ 完了
個人的にはテコンのあの青いリボンが好きだったので
目立たなくなってしまいちょっと残念。

そういえば、テコンと拳聖の見分け方ですが
・裸足か靴か
・胸元のリボン
・派手さ(友人談)
などがあるみたいです。

見分けなんぞいらないって話もありますけどね!
さーて、ようやくスタートラインに立ちました。
ここから頑張れるかどうか!

5/1 21:51追記
一番書きたい事を書き忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてこれにびっくり。
拳聖になると視点制限が解除されるらしく、こんななります。
20070501_06.jpg
これは楽しい・・・!


コメント返信ですよー

>ぉぅ、テコン作ったんだ!
>何になるのかなー。拳聖かな?

>お好み焼きいいねぇー。
>うちも少し前にすぐ近所にお店できて食べにいったんだけど
>それなりに美味しいけどもやっぱ自分で焼きたいね。
>やいて焼いてもらって見てるだけだけど。(意味ないとかイワナーイ)

>お仕事の山場は越えたようでよかった。
>ここ最近はほんとお疲れ様でした。
> by ゆきはさん

と、言う事で拳聖でした(ぉ
料理普段作ってる人は、食べに行った時は楽するもんだよねヽ(´ー`)ノ
そして仕事はもうこんな山場は二度と来ない事を祈りたいっ

>テコンはフェイクで、本命は2PCお座りでWSかクリエと見た!
> by Lylia様

そんな、りりあ様じゃないんですから><
両方ともはずれとだけ言っておきますね!

>あら・・・
>美味しそうだわ~♪
>やっぱお好み焼きは餅入りが絶品よね!

>秋葉原のイメージって、電気街とメイド喫茶だなー(笑
>今度はメイド喫茶レポをよろしく(*ノノ)
> by 裕美ちゃん

メイド喫茶レポやったぢゃん・・・
逆に執事喫茶?レポを書いてください_・)

スポンサーサイト

コメント

コッソリ

ここは間をとって、双様が執事喫茶で執事として働き、その体験をレポートにするというのはいかがでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/159-da2211c9

