スポンサーサイト 


ひっさびさー 

年度が変わって早2週間以上が経っている今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか双天樹です。こんばんは。

とうとう催促されても日記を書かなくなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
かなりリアルでバタバタしていて・・・(恒例の言い訳
暇でも書かないじゃんって突っ込みは未来永劫却下ですよ?

という事で、最近はROでネタになる程長い時間いることが無いので、
またリアルの話でもー。

以前秋葉原でお勧めのお店ないー?って知り合いに聞かれて、
ここ評判だよーって教えたお好み焼き屋さんがあったのですよ。
自分は行ったこと無かったんで、休日出勤の気晴らしに
同僚とお昼をそこに食べに行きましたヽ(´ー`)ノ

ここは店員さんが焼いてくれる形式のお店のようで、
頼んだ後は出来上がりまで全部お任せでした。

ちなみにそれぞれ頼んだのは
アメリカ焼きと呼ばれる一品
(↓豚肉とかチーズとか洋風?なものが入ってた)



ジャパン焼きと呼ばれる一品
(↓もちとチーズ・・・チーズって和風だっけ・・・?(;´ー`))
20070419_02.jpg

流石に焼くのも仕事の一つだけあって、綺麗な見た目でした。
でもこういうのって、だべりながらあーだこーだ言って焼くのが楽しいよね!
ひっくり返すの失敗してブーイングの嵐とかいい思い出でs

味の方は行列できてるお店だけあって、かなり美味しかったです。
入るときはすんなり入れたけど、出るときはかなり並んでました。
時間早めにいってよかった・・・

え?RO?

最近はこんな感じ・・・かなー
20070419_03.jpg

どうなることやら。
|ー`)<企画倒れになる予感がひしひしとしていますよ。


また書き終わってから気づいたコメント返信のコーナーorz

>更新マダー?(´ー`)
> by ゆkさん

やっと更新しました。・゚・(ノД`)・゚・。
やる気を支えてくれる大事なコメントですよ!

スポンサーサイト

コメント

ぉぅ、テコン作ったんだ!
何になるのかなー。拳聖かな?

お好み焼きいいねぇー。
うちも少し前にすぐ近所にお店できて食べにいったんだけど
それなりに美味しいけどもやっぱ自分で焼きたいね。
やいて焼いてもらって見てるだけだけど。(意味ないとかイワナーイ)

お仕事の山場は越えたようでよかった。
ここ最近はほんとお疲れ様でした。

テコンはフェイクで、本命は2PCお座りでWSかクリエと見た!

あら・・・
美味しそうだわ~♪
やっぱお好み焼きは餅入りが絶品よね!

秋葉原のイメージって、電気街とメイド喫茶だなー(笑
今度はメイド喫茶レポをよろしく(*ノノ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/158-eaecfb10

