スポンサーサイト 


こんな謎はイラナイ 

久々の更新ですこんばんは。
1.5倍期間いかがお過ごしですか('-'*)

自分は新キャラやったり蜃気楼いったり蜃気楼いったりしてます。
81~99の3Fが一度も超えられません・・・切ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は帰宅がちと遅めだったので、23時の蜃気楼に間に合わず。
その23時の組に行った知り合いが速攻でリタイアしたらしく、
1~60行ってみないー?と誘われたので、
丁度窓にぬっころされた57歳のマジが居たので参加ヽ(´ー`)ノ

途中のSSはないのですが、プリさんやWizさん、金剛モンクさんなど
1~60にしては結構いいんじゃ?と思える構成でした。

最初はポイスポとかスコーピオンとか楽なのから、
途中はアイアンフィストとかドルとか1~60にしてはきつめな奴、
エンジェリンとかデビリンとかかなり厳しい奴と、色々居ました。

このLv帯は初参加だったんですが、かなり良い感じで進んで、
9Fのランダム出現を乗り越え、これはラストまでいけるか!?
と思ったその時でした。

9Fバグ、という噂のバグ発生・・・
どこにも敵が居ないのに、石版の数字が0にならない!

そして無常にも時間は流れ・・・

5分とか言う前になんとかしやがれーヽ(`Д´)ノ

20070330_02.jpg
みなさんご立腹です。

そして無念のタイムアップ。・゚・(ノД`)・゚・。

9Fまで行けたのも珍しかったらしく、非常に残念な結果となりました。

次回は是非10Fを経験したいものですヽ(´ー`)ノ

コメント返信~

>渋谷いったならここいってきてよおおおおおおおおお

>超行きたい。

なんかよさげなバーだ・・・!
今度おごりでよろしく^w^

相変わらずですね。・ω・)・・・

ブログ移転しましたので変更お願いします~。

相変わらずの気まぐれ更新ばんざーいヽ(´ー`)ノ
URL変えておきました、今後もよろしうに~

スポンサーサイト

コメント

更新マダー?(´ー`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/157-bf86b3ab

