スポンサーサイト 


食い倒れた一日 最終話 

なぜ一日の出来事を書くのに3日も要しているのか、
とても疑問な双天樹です。こんばんは。

と言うわけで、恵比寿からさらに1区間歩いて渋谷へ。
道中コンビニを探すのですが、意外になかった。
やっぱ都心とは言えある程度固まって存在してるんだなー

で、渋谷いって何するのよと。そうなるとやっぱり
基本に忠実にカラオケか玉突きか玉転がしかダーツかとなる訳で。

ふしのんとゆきはさんに携帯を駆使してもらってお店を探し、
歩いて向かう。自分は着いて行くだけヽ(´ー`)ノ (お前も働け

とりあえずボーリング場へ向かう。
・・・待ち時間:45~60分
ちょっと長いね、やめやめ。
同じビルの中のビリヤードへ向かう。
・・・本日大会のため貸切
ヽ(`Д´)ノ タイミング悪いYO

他のビリヤードとかも回ってみたものの、さすがは週末の渋谷。
どこもいっぱいでございました。ただ今18時すぎでございます。
微妙に途方に暮れ出す4名。

そこで一言。
「・・・じゃあ・・・もうどっか適当な所で呑んじゃうか!」
今日と言う日が食に始まり食に終わる事が決定した瞬間でした。

そのまま近場の居酒屋へ移動しカンパーイ。
ゆきはさんが、居酒屋の豚キムチを頼んでみたかったらしく、
メニューにあったのでオーダーしたんですがちょっと微妙な一品でした。
なんか豚少なかったし!
双&聖「コレは豚キムチじゃないよねー」

夕方にとんかつを食べた事もあり、軽くつまみながら呑みながら、
ROの話や他のゲームの話など、あれこれ22時過ぎまでだべってました。

そのまま流れ解散。食べて歩いて喋った一日でしたが、
歩いて、があっただけ良かったよね!
電車移動だったらどうなっていたことか(((゚Д゚;)))

3人ともお疲れ様でしたー。


え・・・?オチ?


ほろ酔い気分で最寄り駅に着く。

いつもの駐輪場へと足を向ける。

・・・(´ー`)?
自転車ナイネ・・・?


Σ(゚Д゚|||)
行く途中に壊れんじゃんよおーーーーーーーー

自転車を放置した場所まで歩いて、そこから自転車転がして
帰りましたとさ  λ..............




そしてすっかり忘れてたコメント返信コーナー

>恵比寿のとんかつってキムカツ?w
>あそこ長蛇の列で入ったことがないです。・゚・(。>ω<)・゚・

>それよりそこの近くのヴァカンツァってピッツェリアえ><
>by さや

恵比寿のとんかつ、って言えばもうキムカツだよね(笑
15~16時くらいだったら割とすぐ入れたよー
ピザも最近食べてない・・・一緒にどうですか!(ぉ


>私もたまにはこんな中身の詰まった日記を書きたいですね><
>「今日は窓行って狩りました」しか書く事ないしヽ(`Д´)ノ

>それはさておき、日記が新しくなったのでお知らせをー。
>リンクは追加するなり変更するなり放置するなり好きにしちゃってくださいませ∩( ・ω・)∩
>by Lylia

りりあさまの日記は行間を読むんですよ。
「今日は窓行って(5時間)狩りました(2日くらいで93→94になりました)」とかね><
ほら、なんて中身の詰まった文章なんでしょう!

リンクは新しい方に変えさせて頂きました。今後もよしなに~

スポンサーサイト

コメント

渋谷いったならここいってきてよおおおおおおおおお
http://www.lacrime.net/item_869.html

超行きたい。

相変わらずですね。・ω・)・・・

ブログ移転しましたので変更お願いします~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/156-723dfb37

