スポンサーサイト 


食い倒れた一日 

愛車が壊れて凹みまくりの双天樹です。こんばんは。

自転車のチェーンが外れただけですけどね!
でも朝とかめっちゃ困るんだ・・・

さて、Gvレポは気が向いたら明日書く予定にしておいて、
今日はちょっと別のレポ?をば。

丁度3月頭くらいだったかな?
同盟の溜まり場で、お勧めのパフェの話が話題になって
個人的にこのお店お勧めだよーって言ってたら
じゃあ行こうよ!と言う流れに。

あっという間に予定が纏まり、先日11日の土曜日に決行となりました。
総勢4名のプチオフ開催です。
(こんなにすぐに行く事になるとは全然思ってなかった人(1/20))
(注)HNとかあまり出すのが好きじゃないBlogなのでイニシャルトークでお送りします。
どうしても聞きたい人は突撃してくだされ


さて、13時の待ち合わせに向かうしょっぱなからアクシデント発生。
上記の通りチェーンが外れ直しても直しても外れるので自転車を見捨てて向かいました。
おかげで30分遅刻しましたとさ(;´Д`)人 ミンナゴメンネ
と思ったら4名中3名(自分含む)が30分ほど遅刻というオチ
時間通りに来たFさんごめんよおー

さて、まずはお目当てのパフェ屋さん?へ向かってみると既に数人並んでました。
行列が出来るほどの有名なお店と思ってなかった(失礼)のでちょっと予想外。
十数分ほど外で喋りながら時間を潰し、店内へ4名様ごあんなーい。

ここではYさんが頼んだストロベリーパフェをご紹介

こんな感じです。苺が今にも落ちそうです。
自分はフルーツパフェを頂きました。ちなみに目黒の「果実園」と言うお店です。
美味しいフルーツがリーズナブルなお値段で食べれるので個人的にオススメですよ。
(苦手なフルーツがある人は事前に言えば他の換えてくれます。
こういうお店はみんなそうなのかも)

さて、思い思いのフルーツを堪能したあとは、なぜかとんかつを食べに行く事に・・・

そこ、順番違うじゃん!とか言わない。
これには理由があるのです。
有名なお店なので、お昼時はちょー混むだろうと言うことで
先にパフェ食べて半端な時間帯に行こうと言う作戦なのだ・・・!

そして4人は目黒を後にし、恵比寿へと向かうのであった。

すいません、時間が遅くなったので途中で置いておきます(死

全部書いてから公開もいいんですが、
それやると残り書かなくなりそうなので追い詰める意味でも公開。

とんかつを食べながら待て!

スポンサーサイト

コメント

恵比寿のとんかつってキムカツ?w
あそこ長蛇の列で入ったことがないです。・゚・(。>ω<)・゚・

それよりそこの近くのヴァカンツァってピッツェリアえ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/154-82f88ea5

