スポンサーサイト 


今週の攻城は 

しごーとで出れませんでした双天樹ですこんばんは。

気が向いたらまたレポ始めるかも・・・ね・・・?
と言うわけで土曜日(日付は既に日曜日)のお話。

ぼーっとしてたら生体拉致のお話が出たので
連れてってもらうことに。りすGにお邪魔しました。

集合するまでがやっぱり一番の課題でしょうかね・・・
いつも狩ってるらしい場所に着くまでに、ばたばた死んでしまいます。

一度到達してからは、そこそこ安定した狩りに。
ブラギにニヨまでついて教授としてはとてもありがたい環境(´ー`*)
オーラガイルやオーラMVPとかが近くにやってきたりしましたが、
全滅はなんとか免れ、上手い事飛ばしたり飛んでくれたりしました。

そんなこんなで

JOBあっぷヽ(´ー`)ノ

ようやくBaseとJobのバランスが取れてきました。
でも目標まではまだまだ。がんばらないとー

コメント返信のこーなー。

>メタリンを侮ること無かれ。
>群がるとすごいんです! byふしのん

メタリンに2回寝かされた廃プリさんいらっしゃーい。
いくらなんでもやりすぎたと思うのです。
是非またやってくださいね!

>群がらせてる方に問題が・・!
>普段は大人しいイイ子ですよ。
>見た目キモいけど。 byゆきは

(+皿+)メタリーン
他のポリン族より微妙に早い足がちょっと怖いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/152-019853be

