 


色々筒抜け!? 

やる気がないと言いつつも。
周囲が構ってくれるなら、やっぱりあげれるものですね。
当然と言えば当然なのですが。

モロクってばっちり書いてあるのに再度聞き直すとり頭一名。・゚・(ノД`)・゚・。


そして
建物の外に居たワイルドローズで1Lvあげつつ・・・お使いをこなし
20070303_02.jpg

無事にまーちゃんに転職完了ヽ(´ー`)ノ
20070303_03.jpg
このあとも知り合いのクエスト手伝い&ハイプリ転職に付き合いつつ、
その後メタリンでLv上げに連れてってもらいました。
転職したてのハイプリはメタリンに2度ほどゴロリされてましたが!
手伝ってくれたみんなにありがとうありがとう~

>見るだけなら3秒あれば出来ますからっ!
>毎日チェックですよ|-`)

>次は廃プリと見た! byりりあ様

2時間チャージ5秒キープってやつですね!
携帯メールと同じで書くのに数分読むのに数秒みたいな(笑
プリは支援ちょーへたれなので、可能性は低いです。
それ以前の問題として折り返してもいませんし!


コメント

メタリンを侮ること無かれ。
群がるとすごいんです!

群がらせてる方に問題が・・!
普段は大人しいイイ子ですよ。
見た目キモいけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/151-214ae0e7

