 


↓っぽい 

さて、周りはあっという間に続々と一次職を通り越し
二次職になっているようです。
皆さんも新スロ頑張ってますかー?

新キャラって新鮮で楽しいしね!
これは自分も負けてはいられませんね!


アレ?(゚∀。)

どうしたもんか、作っては見たものの一向にやる気が起きないんですよね・・・(笑
廃Wizも教授も停滞してるしなぁ・・・
目標はあるにはあるんだけど、どうも身に入らない。

単純にモチベ下がり気味みたいですorz
まったり行きますかねー

以下お返事コーナー
>キャラセレ埋めないとキャラパス(手打ちパス)前まで入られたときに新しいキャラ作られて倉庫の中身を持っていかれる可能性があるからだと思われ
>新キャラ作るときはキャラパス自分で決めれるからねぇ~ by㈱ぷちのん 代表補佐兼平社員A

おー、なるほど。確かにその通り。教えてくれてありがとう~
ってかコレが初書き込みですね?ようこそ辺境の地へ。
代表補佐と平を兼務って、社員2人しかいないんじゃないのかっ。

てかみんな反応早いってことはやっぱりちょこちょこ見に来てるのね(´Д`;)


コメント

見るだけなら3秒あれば出来ますからっ!
毎日チェックですよ|-`)

次は廃プリと見た!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/150-422358e8

