スポンサーサイト 


2/4 ゲフェニアツアー 

リアルの都合で2日ほど日記かけませんでした。
仕事帰りに徹夜で遊んでたとかそんな事はないですよ?

土日は纏まった時間が取れるので嬉しいですね。
と言うわけで今日は、まだゲフェニア行った事ないプリさんが
是非行って見たいと言う事で、接続してるGメンバ片っ端から拉致って
ゲフェニアツアーと相成りました。

参加メンバが結構居て、でもプリメインが一人しか居なかった為
自分が久々に支援プリを起動、
いきなりハードな狩場の支援大丈夫でしょうか・・・?(笑

と言う事でWizなしPTで突貫です。

~~現在必死支援狩り中~~

さて・・・支援プリには暇などなく、SSなどあろうはずもっ。
と思っていたのですが、一枚だけ撮れました!
20060204_01.jpg
SG代わりにバードがジョークやってたんですが、
見事にプリ2名「だけ」が凍った瞬間。
はい、その場の雰囲気も見事に凍って(ノ∀`)
片方だけなら結構凍ってましたが、そこはお互いリカバでカバー。

それにしても自分じゃない方のてんねnプリさんだけやたら凍ってましたねぇ。
これも日ごろの行いって奴ですかね

1.5hくらい狩って、スナイパの矢切れと共に帰還。
始めに不用意にMH突貫した時以外は死者も出ずにいい感じでした。
みんなお疲れ様。

不慣れで下手な支援で申し訳なかった(´・ω・`)


その後、1h弱ほど同盟Gの友達と深夜の城2へ行ってきました。
空いてるっていいですねー。他PTに気兼ねすることなくのびのび狩れました。
20060204_02.jpg
アサさんの石投げ氷割りがとても上手かった・・・
ああいう小技が上手くこなせるのって羨ましい(笑

今日の小ネタ

2,3日前から微熱気味という麻雀好き友達の去り際。
20060204_03.jpg
脅迫は良くないと思います!
その内名前晒してやるーヽ(`Д´)ノ オボエテロ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ

コメントありがとうございます。
自分も始めたばかりなので全然参考にならないと思いますが・・・(笑
ブログ頑張ってくださいねー

我侭に付き合ってくれてありがとね~
プリ出させてしまって申し訳ない。。。
それでも、初ゲフェニアは良い経験でした♪
最初に壊滅状態になった時は、皆を誘った事後悔したけど(^-^;
その後は、何度かヒヤヒヤする場面はあったものの、思ったより順調に進めて楽しかった♪
双さの支援のお陰で楽できました('-'*
誰かさんより凍ってたのはきっと、、、
神様がサボっていいよ!とご教授くださっていたんですよ!
やっぱ大人数の狩りは楽しいなぁと、しみじみ実感したよ~
ゲフェニアじゃなくてもいいので、また皆でワイワイと狩り行きたいな~

  • [2006/02/08 11:07]
  • URL |
  • 凍っていたプリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/15-6f228a9a

