スポンサーサイト 


寝すぎて眠れません 

お気に入りのテンプレートが1週間ほど前に
使えなくなってしまっていたことにようやく昨日気づきましたこんばんは。
なんか画像がでないなーとしか思ってなかったよ・・・

あの冬っぽい澄んだ雰囲気が好きだったのになー、残念。
と言う訳で新しいテンプレートを模索中・・・
寒色系が好きなのですが、お勧めのテンプレートあったら
教えてくださいな~>FC2ぶろがーの皆様

さて、昨日はびっくりした事がありました。
とある人に聞いてみたいなー、と思っていた事があったんですが、
こちらから質問する前に、相手の方から教えてくれました。

これはとても驚きでしたね。
前にも聞いた事があるとか、今度教えてねーとか
別に伏線を張ってた訳じゃないのに。。。
しかも前々から聞こう聞こうと思っていた訳でもなくて、
最近ふと、「あ、そういえば」みたいな感じで思い立った事だったんですよ。

教えろオーラみたいなものが出てたんでしょうかね('-';)
こんな経験、あります?



以下コメント返信ですー。
お試し的に返信はコメントではなく、次回エントリ時に書いてみますね。
それだといつまで経っても返信来ないじゃないかって突っ込みは却下

>なんか、ここ最近は忙しそうだねー。
>双さんはスロット増えたら何か作るのかな? byゆきは

その通り!忙しかったのだよー。
帰宅してもPCすらつけない日々が1週間続いたさ。・゚・(ノД`)・゚・。
スロット増えたらまずは白P青J補給用のケミを作る予定だー


>更新してるw
>お疲れさま。
>ノビだけ・・ってなんでー? byさや

更新遅い日記なのに反応はやいね・・・w
なんかスロット空けてると垢ハックのキケンがどーのとかで
とりあえず埋めておいた方が安全らしいよ。
埋めないとどうキケンなのか詳しく知りたい所。

スポンサーサイト

コメント

キャラセレ埋めないとキャラパス(手打ちパス)前まで入られたときに新しいキャラ作られて倉庫の中身を持っていかれる可能性があるからだと思われ

新キャラ作るときはキャラパス自分で決めれるからねぇ~

  • [2007/03/01 03:11]
  • URL |
  • ㈱ぷちのん 代表補佐兼平社員A
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/149-8e51c82a

