スポンサーサイト 


SEと聞いて連想するもの 

コメントに書かれるとそろそろ更新しないとヤバイと思い始める双天樹です。こんばんは。

2倍期間はきっとみなさんそれぞれ頑張りましたよね!
自分もそーせーじがBaseとJobがアンバランスだけど予想以上に育ちました_・)b

さて・・・成功確率がかなり厳しいスロットエンチャント。
手元にあった手数料高すぎなくてそこそこ実用的なものをやってみることに。

もうすっかり中に人は居ませんでした。




その結果は・・・!

華麗に爆破!
20070207_02.jpg
( ゚Д゚)
( ゚Д゚)・・・
( ゚Д゚)・・・・・・

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
まぁ成功する気はしてなかったのでいいんですよ!

D鯖杖を かいこまなくて よかったと おもいました まる。




スポンサーサイト

コメント

題名なんてありません

\(\・∀・)<

題名なんてありません

>ゆきはさん
ゆきはさんらしからぬAAがっ
怒らないからちゃんと最後まで言いなさい!

・・・ちきしょー、また催促されてるじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/146-0b547dad

