 


早速 

当初の目標である週1すら危うい!
今週は忙しいんだよ・・・2日で30分しか寝てないとか。・゚・(ノД`)・゚・。

気づくとこのBlogももう1周年なんですね。
後半はかなりサボってましたが('-';)

さて、ソロじゃ全くと言っていいほど狩りが出来ないそーせーじ。
そういう時はクエストで稼ぐのさ!

うん、こういう展開は大好きです。


クエストを進めるとこんな場所に!
20070119_02.jpg
タナトスでもありますが、こういう視点は臨場感があっていいですねー
非常に動きづらいですが(笑




そしてこの手のクエストを全部なしていくと、
Baseばっか上がってJobがちっとも上がりません!
50転職だしJobの低い振袖娘になってしまった。。。
生体マダー?





コメント

題名なんてありません

更新楽しみにしてる!(プレッシャーじゃないよ?)

でも真面目に、身体壊さないように休養しっかり取ってね~。

題名なんてありません

更新がんばる!てきとーに!

睡眠はちゃんと電車の中や働きながらとってるから大丈夫!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/144-8df27e30

