 


新年明けました 

と、言うにはいささか遅すぎですね!

とりあえずあけました。
特におめでたい事もない気がしますが
今年もよろしくお願いいたしまする。

さて、無事発光したそーせーじ。
発光で満足して燃え尽きてしまうんじゃないかと
ちょっと不安だったのですが、
燃え尽きてしまったのは日記更新のやる気だったようです><
今では立派に窓でお座り生活教授ライフをそれなりに堪能中。
後ほど転生~転職までの足跡を書いてみます。

別にコメントで催促されたから書くわけじゃないですからね!
某教授の大先輩のBlogに気づいたら勝手にリンクが張られてて
こっちも勝手にリンク張替えしたついでに更新
嬉しかったのでこれは日記頑張らないとと一念発起しての更新です。

さて、今年の目標
1.ブログ頑張りたい・・・せめて週1は!
2.教授90歳マダー?

2はROのモチベが終わらない限り大丈夫そう。
しかし1が大問題だ・・・

ネタを小出しにして頑張りたいと・・・思い・・・ます。


さて、そーせーじ転生~転職までの足跡。

発光の翌日、さくっと廃ノビに
20061222_04.jpg

ジオでお座りさせるため、休止中の♂垢を1dayで課金。
20061222_05.jpg
バードを作成。ハッハー!
・・・NPCみんな壊れてる個性的な人ばっかりですよね。

ジオが!ジオが!なんでこんな群生してますか。
しかしSPがない現実。・゚・(ノД`)・゚・。
20061222_06.jpg
JOB40後半は窓も考えましたが、ジオのアクセスの良さに負けました。
あれは楽だー。

と、言うわけで
20061222_07.jpg
桃色おぱんつ娘が
20061222_08.jpg
成人式を向かえ振袖娘になりましたヽ(´ー`)ノ

今ちょっとSSを見返してみたんですが・・・
廃ノビ転生:2006/12/15 00:49
教授に転職:2006/12/18 22:08
3日弱

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
これは廃過ぎた
うん、2倍って素晴らしいですね。





コメント

廃プレイはこれで二回目。

あけましておめでとーヽ(´ー`)ノ
私もほぼ同じくらいの時期に転生してるけど
転生12/12 09:21:56(因みにこの日はメンテ)
転職12/16 11:19:41
2倍中にバードと公平でジオジオしてればやっぱりそんなもんだよ!w
ひーちゃん居ない時には3PC使って座る+支援+DSを
1人でやってたしな…レモンもったいなくて。。
今ではすっかりレベル抜かれちゃってるし
やっぱり教授は引っ張りだこだねぇ。
うちのハイプリにもまたSP分けておくれ!(笑

題名なんてありません

あけましておめでとー。
しかしもはや寒中見舞いの時期です!(それすら遅い

転生同期仲間、がんばろうがんばろう。
教授もだけどハイプリもお呼びはかなり多いはずだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/143-b64ffdb9

