 


発酵・・・その後 

2倍期間も終わり、課金アイテムが実装されている
師走の忙しい時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、突発的に行った発酵式ですが
見た人が周囲に宣伝してくれたらしく思った以上の人が
集まってくれました。

と、言うわけで・・・
20061222_01.jpg
最後の敵はごつミノでした。
セージでは初めて出会って初めて倒しましたね!

そーせーじ発酵完了。
20061222_02.jpg
お祝いとしてもらった紫箱からは見てのとおりの装備品。
(つД・)ナイテナイヨ

来てくれた皆様、手伝ってくれたギルメン、
2倍の忙しい中本当にありがとうございました!




で・・・翌日すぐに・・・
20061222_03.jpg


20061222_04.jpg


廃ノビ誕生。
マゾステの苦難の道が始まりました。





コメント

題名なんてありません

今年1回目の更新はいつころ?

題名なんてありません

あ、あんたに言われたから書いたわけじゃないんだからねっ



うん、このネタももうカビが生えてきたと思うんだ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/142-c1c89fe6

