 


突発的 

異例の1週間Exp&Drop2倍期間、いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、そーせーじです。

突然ですが、
明日(もう今日ですが)発酵発光します!
20061214_01.jpg


と言う訳で明日ゲリラ発光式を敢行します!
何人かには言ってますけどネ・・・

日時:12/14 23:30~
場所:聖カピトーリナ修道院

↓の場所で行います。
20061214_02.jpg


画面右上のミニMAPでいうとこの辺
20061214_03.jpg


 ※23:20に直行便がオシリスバナナ溜まり場(モロク北カプラちょい→の民家)より出ます。

偶然これを見かけて、よーし行ってやろうって奇特な方いらっしゃいましたら大歓迎です。




といってもここアンテナ引っかかってるから
目を通す人は多いんだろうなぁ・・・
と思ってます(;'-')





コメント

題名なんてありません

あらー!双様早かったのね!やってたのね!
全然見かけなかったのは私がゲフェにいることがないからだったのか・・・。
てっきり忙しくてやってないんだろうと思ってました。
いやー教授ラッシュになりそうだね。メロさんも98だったし。
先に転生して頑張っておくれー。式は廃人中だからきっといけないわー。
たぶん1月半ばにはクリエになれる予定です。私も頑張る!
とりあえずは2倍中にアサを95デス!
その後発光→転生→フルコ→放置→ME転生に着手デス!

題名なんてありません

はやっ!

発光おめでとう~
うちの教授なんてぱぱっと抜き去って是非上を目指してください><
このペースなら年末には追いついてますね!

題名なんてありません

>せっしー
忙しかったけど頑張ってましたよ!
次はせっしークリエの番だからね_・)b
ちょー頑張れ!

>りりあ様
ありがとう~
りりあ様は永遠の目標なので追いつくのはおろか
背中すら見えません><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/141-4941b85c

