スポンサーサイト 


2/1 reset 

探し物があったので、露店巡りながら
友達のハイプリさんとWisで話してたら
ゲフェニアにWiz無しで行ってるとの事。
一緒にどう?と誘われたのでふらふら~とゲフェニアへ。

しかし待ち合わせのMAP4になかなか当たらず・・・蝶羽25枚消費。
全部MAP4つしかないから確率1/4だよね?(´Д`;)

25枚使って一回も当たらない確率は・・・えーと・・・

5分経過・・・

10分経過・・・

計算面倒なのでやめましt
ん・・・?0.075%・・・?   何その数字・・・(´Д`;)
10000人に8人くらいしかならないのかYO ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

無事合流は出来ましたが、みなさん大変お待たせしてすみませんでした・・・

プリさんが3名居たので、壊滅状態にはなりませんでしたが
戦死者は数名出てしまいました・・・南無です(;-人-)

でもやっぱり大人数でゲフェニアは熱いですねー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/14-5843408f

