 


そういえば 

フィゲルパッチきましたね。
1ヶ月以上前の話ですけど!

という事で1ヶ月以上ずれたお話でも・・・

魔法職には一生縁の無いお方。
20061130_01.jpg
聖4なんて大嫌いだーヽ(`Д´)ノ ソノオーラヨコセ

ようかんマンスケゴルトも強い割には
JobExp持ってないし、ルーン集めかBOSS討伐以外では
あまり賑わいそうにありませんねー。
既に過疎化してますね

拡張1次職はどうなんでしょうか。
忍者よりもガンスリンガーのが人気みたいですけど。
ここに写ってる人たちも今はどうなってるんだろう!
1.放置 2.放置 3.放置
20061130_02.jpg
そろそろTyrでもオーラ纏った忍者やガンスリ出てくるのかな?
生体にいけるガンスリさんはもう居るみたいですねー。

エフェクトオフでデスペラ見るのが最近のお気に入りです。
銃持ってじたばたする様が面白い!





コメント

題名なんてありません

更新頻度がすごいっ。
がんばれーw

題名なんてありません

今では立派に(ゴミ)カード持ち係をまっとうしてくれてます。
あと、たまり場チェックとか。

題名なんてありません

>さやさん
ふっ、すでに3日ほど滞ってますね!
まさみて、の続きが気になります。
続きマダー?

>ふしのん
近況報告ありがとう!
しかし・・・その扱いはあまりにも報われないぞ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/139-be8157a1

