スポンサーサイト 


すべりこみ 

セーフ!11月ぎりぎり間に合った・・・
ってブログってそういうもんじゃないです。こんばんは。

すっかりご無沙汰しておりました。
とりあえず生きてはおります。ROで見かけた人は知ってるよね!

ちょっとリアルお仕事忙しくて、いや忙しくても楽しいならいいんですが。
色々気に入らない事ばっかりあってすっかり放置してしまいました。

不機嫌な状態でROにinしても、知り合いと話してるうちに
だんだん気分が上向いてくるのは嬉しい事ですね。
今夜とかは特にそれを感じました。話してくれたみんなに多謝。

そして気がつくとコメント欄に着々と
早く日記書けーこのやろ的な
暖かいお言葉が積み重なってきましたので
これはそろそろ書こうじゃないかと言う気にもなる訳です。
見捨てずに見に来てくれる皆様、アリガトウアリガトウ(-人-)

・・・久々だから画像でお茶でも濁してお手軽更新で終わろうかなーとか
考えていたのに、書き始めると長々なりますね・・・って言うほど長くも無いですが><
でも毎回一言で終わらせればきっと1週間分くらいにはなるだろうに。
もったいないことした。

お茶を濁すどころか1枚も画像が出てきてないというオチでした。





というのではさすがにアレなので・・・(笑
20061130_06.jpg


臨時収入げっとーヽ(´ー`)ノ




あ、そーせーじはまた次回という事で_・)




スポンサーサイト

コメント

題名なんてありません

いがいと おしゃれなスキン使ってるのね・・・・

題名なんてありません

そぅさまですから・・っ(*ノノ

題名なんてありません

>ふりー
いがいと、ってのが気になるが(笑
寒色系のスキンがお気に入りなのですよ。あと羽。
前はLegacyとか使ってたかな。

>ありすさま
色んな名前で出現しちゃダメです。
どうせばれてます

題名なんてありません

うわぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ
はぃどっかのクッキーがそのままでしたよ><

題名なんてありません

>ありすさま
気づかなかったなんて
さては酔っ払ってましたn
お茶目さんですね^w^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/137-649c44e7

