 


追加ー追加ー 

今日はちょっと嬉しい事があったので更新(ぉ

やる気が微妙なのは相変わらずですがー。。。
明日フィゲル?実装らしいですが前情報も全然仕入れてません!
こういうタイミングで儲ける人は儲けるんだろなーと思いつつ
ぼへーっと何もしない日々。

それでもSSは結構撮ってる様で・・・

2日くらい発っても終わってなかった2次クエやったり。

このイグニゼムってあのイグニゼムなんでしょうかね?
性別違ってますけど!

20061023_03.jpg
この青箱からは何か悲しいものが出た記憶があります。
何が出たかは昔過ぎて悲しすぎて忘れましたね!


そして微妙に、ホント微妙に上がっているそーせーじが
20061023_01.jpg
やっぱり減ってたりしてます。
生体3は有り得ないって言ってるのに行きたくなるマジック。


あ、そうそう今週のGvは
V3攻め→B1攻めの2時間乱戦ぶっ通しでした。
経費、経費がーヽ(`Д´)ノ
詳細は気が向いたら!期待しないで待て!




コメント

題名なんてありません

お姉さま、1ヶ月経っていますわ。・ω・)・・・!

題名なんてありません

1ヶ月経っちゃってますね。(*'-')

題名なんてありません

そろそろ

何か書く時期だね・・・1ヶ月

題名なんてありません

>さやかさん
最近はそっちの方が更新多くなった!
とりあえず11月丸まる無更新は回避!

>ふしのん
とりあえず11月丸まる無更新はk
次回ネトラジに期待・・・!

>ふりー
とりあえず11月m
SSとかは撮ってるんだ・・・!
そのうちまとめ出しするかも。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/136-9c272d28

