スポンサーサイト 


ひさびさ 

結構更新の間が空いてしまいました。

リアル忙しくてロクにROやれてなかったし、
日曜もGv出なかったのでネタに困って放置ヽ(´ー`)ノ

あぁ、生体はやっぱりセージではだめそうです。
WS1匹なんて所詮窓25匹ですよ。
平日昼間や早朝ならまだしも、ちょっと現実的じゃ
ありませんでしたね・・・
まぁ初日にお小遣い貰ったので良としましょう><

昨日も帰宅は遅かったのですが、今日が遅番だったので
窓にでも行こうと思いつつ、王様&侍たまり場で2h程雑談。
あぁ、こんなことしてるから・・・(笑

その後窓へ。

そしたら・・・




貴方さっき溜まり場で一緒に雑談してましたよね!?


20061004_02.jpg
貴方も居たし!付与貰ったとか言ってないで!
負けじと土付与しちゃいますよ

みんな流石だなーと思いました、まる。

それにしても必要Expが多いので、ちょっと
そーせーじ発酵までのプランでも考えて見ますかねー




スポンサーサイト

コメント

題名なんてありません

どうして仕事いっちゃったの!

題名なんてありません

醗酵ソーセージガタブル

ねとらじゲスト出演楽しみにしてますね^w^

題名なんてありません

>ラズさん
どうしてって言われても休めるわけないじゃないかーヽ(`Д´)ノ
それはさておき足跡あり!

>きのこん
ゲスト出演は永遠にお待ち下さい^w^
そもそもそんな話すらラジオの中で出てないしね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/134-6154dad6

