スポンサーサイト 


いろいろと2週連続 

今週もRushさんと一緒のGvでした。

B4の風王さんをスタダ攻め!
例のごとく編成などの準備に手間取りつつ、
なんとか57分くらいにB4前へ。

あれ・・・放棄デスカーΣ(´Д`|||)
という訳で今週も徒歩でB2に移動・・・
ここまで先週のトレースです、なんだかな。

B2到着、なんだかいっぱい居ます。
砦主のSGEふかふかさん、風王さん、うち、他居たかなー
到着と同時に始まってたようで、WPは既に詰まってました。

ERはほぼ防衛ラインできてたみたいですが、
先週ほどの人口密度は無いとの事、
風王さんと共闘で突入していきます。

今回もロキ破壊狙いで行ってたんですが
結構初期の段階でロキを落とすことに成功、
LP展開からラインを崩し始めます。

そうなるとふかふか、風王、うちと入り乱れての落とし合いの
様相を・・・

気づくとDisみのがEmcしてエンペ割ってたり、GloryWorksが割ってたり
いつの間に来たのと言いたくなるGもご来訪してました。

どこのGも落としてライン敷くんですが、耐え切れず、割れれる
と言うのを何度か繰り返してましたね。

そのうちふかふかが撤退して、風王とのガチになってました。
DisみのやGWが割ったのはこの辺かもしれません。記憶あいまいヽ(´ー`)ノ

MAP3やMAP1に風王の簡易妨害があって、
しょぼい自分はそこで引っかかって進めてなかったんですけど
その間にどうやらPersonaで割ってたみたいですね。
なんとかERに辿り着いた時にはある程度ラインできてましたよー。

そこから風王は2,3度突入しますが、
一度しっかりラインを敷いてしまえばB2は硬い。
風王さんも転戦していかれました。3つ巴に勝利ヽ(`Д´)ノ

派遣はV4ふかふか防衛だったのですが、かなりの人数が居たようで
派遣程度の人数構成では全然だったようです。
時間もなかったし、しょうがないかなー。

と、言うわけでB2確保となりました。
Rushの皆様、ありがとうございました。
20060927_01.jpg




以下、個人的な感想をば。

B2確保には至りましたが、
前回はSGEふかふか+麒麟 vs FSS+Rush で敗北。
今回はSGEふかふか vs FSS+Rush で勝利。

なら純粋に
SGEふかふか vs FSS
だとどうなったのか・・・気になる所です。

やっぱりRushさん、テコンマスタの高回転Emcあり、
Gv特化ステや要職の充実さありで、
やはり目立ちますし結果にも現れています。

今回の勝利はRushさんの力に因る所が
大きかったんじゃないのかなと感じましたね。
(単純に自分が今回へっぽこなだけだったのかもしれませんが)

ここまで書いておいて上手く纏まりませんが
同盟としての力の底上げが出来たらなぁと思いました。
抽象的すぎだー(´Д`;)

まずは伝達系統かなー、うーむ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/132-c167ccac

