 


発光しました 

当然自分の事じゃないですけどね!
同盟のMEプリさんが発光目前という事で
一緒にADに行って参りました。
@0.2%という所でDLに遭遇、あわやお約束か!?
と思われましたがそこはさすが、生き延びておりました。

@0.1%まであげて、最後は枝で上げようという事に。
これがなかなか、強い敵が出ない・・・
みんな枝運がありません。

枝5,60本目くらいかな。
ようやくLvあっぷー

プリ魂HL連打しすぎでSP足りなかったらしい(笑

魂付で本体も光ってます
20060923_02.jpg
発光おめでとうございます。
転生はしないそうですよー、他にもあげたいのいっぱいいるしね!

プリさんは しんでも いたくないからだを てにいれた!
ころしてでも うばいとる

さて、1.5倍期間が終わってそーせーじは・・・




Sグローブげっとーヽ(´ー`)ノ
20060923_03.jpg

もういらないよ! 窓Cげっとーヽ(`Д´)ノ
20060923_04.jpg


そんな中、ADニヨ狩りに混ぜてもらえる事になり
20060923_05.jpg
レベルもあがりました、二人ともありがとーう!

そんなわけで、1.5倍終わってみれば94歳そーせーじ。
かなり、いや相当頑張りました・・・

この後腑抜けないようにしないと・・・
まずは折り返し目指していきますよー





コメント

題名なんてありません

うわ、はやすぎ。
教授まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
そうさまならすぐですね><

題名なんてありません

ありー!

しんでもいたくないからだ は生体できっと活躍しますよっ

  • [2006/09/26 00:08]
  • URL |
  • 発光したプリさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

題名なんてありません

>名無しさんという皮を被った鬼様
誰かさんのアサ発光ほどじゃないです><;;;
教授は来年までお待ち下さい^w^

>発光したプリさん
放送事故放送事故!
次回楽しみにしてますよっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/130-3d3c8b7a

