スポンサーサイト 


れぽれぽ 

1.5倍期間も折り返し。
みなさまいかがお過ごしでしょーか。
チャットも1.5倍なんて生活送ってないですよね?

さて、9/17のGvはRushさんに傭兵?お手伝い?
として参加して頂きました。

使用Gはユニオン、王様、SS(予備)、Personaを使用。
気合を入れてB1スタダ予定だったんですが・・・
放棄されてました、無念!

という事で急遽徒歩でぞろぞろB2へ移動。
B2はSGEふかふか同盟防衛です。
開始と同時に突っ込みますが、ふかふか同盟さん、全員ERに
揃ったようでスタダは失敗。

ERはロキ2枚で出現位置にその2枚を重ねる形。切れ目を狙うのも厳しそうです。
カイト&テコンマスタによる高回転EMCで突破を狙いますがやはり硬いB2、強固です。
数回の突入後、ロキ潰しに狙いを変えますが、前衛陣は武器防具破壊に手を焼いていました。

我らがWizPTも無詠唱狙って突入してたんですが、
出現位置にQMが徹底されてるのと、単騎で突入するとほぼ確実に
ディスペルが飛んで来るので厳しかったです。

そんな中、一回だけBDSラインまでスルスルと抜けて
前衛地帯に無詠唱SG撃ち込む事に成功。しかし即蒸発
あれじゃせいぜい2~3HITしただけだーヽ(`Д´)ノ
焼け石に水でした

21:20分頃まで攻めて、これといった手ごたえも感じられず転戦。
転戦先はB1、EVe同盟が防衛中でした。

初回の突入で王様EMC発動制圧に完了です。
EMCで呼ばれたのでどういう形だったのか分からず・・・
そのまま防衛&派遣先選定。

情報回ってたかちょっと記憶に無いのですが派遣先はC4でした。
ユニオンPersonaで向かいます。
各Gマスと王様の後衛だけのB1ER、すっかすかー
こんなの見られたらただじゃすみませんね!

・・・数分後、単騎G?のアサさんにばっちり見られました(ノ∀`)アチャー

そして程なく来る敵襲。即時にPersonaがEMCで呼び戻します。
このときのマスターさんの判断早かったなー。流石だと思いました。

そのまま敵はシャットアウト。終了となりました。
終わってから知ったのですが、C4もPersonaで割って防衛してたらしく、確保となりました。

B2は完全に敗北ですが、このタイミングでBとC確保。
出来すぎの結果でした。

おつかれさまでした&Rushの皆さまありがとうございました。







さて、ソーセージの方は・・・

今日も今日とて窓手で着々と育つソーセージ。

20060919_01.jpg
このMAPでは一番の当たりーヽ(´ー`)ノ

20060919_02.jpg
確変きたーヽ(`Д´)ノ

そして無事に
20060919_03.jpg
レベルあぷ。古代アクセまで@1となりました。

まだそんなLvだったのかって突っ込みは却下ですヨ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/127-cf14cc64

