スポンサーサイト 


1/30 今日は・・・ 

ネタがないっ

以上。

いくらなんでもあんまりなので、追記
SSは無いですが。

今日は何故かやる気が沸いたので、ソロで監獄オンライン。
やる気に反比例して鯖が重く、久々に囚人がFW抜けてきました(ノ∀`)
どうもnProtect対応の自動人形くんがはびこり始めたとかどうとか。
その影響でしょうかねぇ・・・

ああいう対策は、やってはい終わり、じゃなくて継続して続けられるか、
にかかってると思うんですよね。
BOT対策→その対策の対策→その対策の対策のたいs(略→・・・永遠に続く
と、当然いたちごっこになる訳で。

あ、継続なんて単語は癌にはありませんでしたね

最近はプレ箱帽子を被って狩る事が多いですが、
それやるとぎりぎりINT120届かなくて、SPに悩まされる事が多い・・・
索敵はテレポじゃなくて歩きだから、カツカツでは無いのですがねー。
次にINT上がるJOBまではほど遠いし、
安いメモライズブックあったら買っちゃおうかなぁ。
求)メモライズレンタル 出)足鎖10個セット


◆Wiz豆知識コーナー◆
重いとスカスカ抜けてくるFWですが、
敵が進入する方向によって抜け度が違います。
オススメはFWに対して左から、或いは下から
進入させるようにしましょう。
これだと重くてもINT120あれば抜けてくることはほぼありません。

注意(経験談):
左や下から侵入させようと誘導して横沸きアボーンされても泣かない事


分かり難い良く分かる図解

 ・パターン1 左からの進入
 □□□□□□□□
 □囚→炎炎炎□□
 □□□□□□□自
 
 ・パターン2 ↓からの進入
 □□自
 □□□
 □炎□
 □炎□
 □炎□
 □↑□
 □囚□

上記の逆のパターン(右から、上から)だと、
QMで移動速度を落とさせても抜けてくる場合が多々ありますのでご注意を。
特に横沸き時など3枚制限などもあり、抜けてこられると致命的です。

この現象は、設置系スキルのオブジェクトが左下から発生するのと
関係しているだろう事は分かるのですが、ちゃんと説明できません。

もし誰か知っていたら教えて下さいなー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/12-74313651

