 


甲状腺 

途中から頭痛に耐えつつやってたので(落ちろよ
記憶が微妙です。

B2(SGEふかふか同盟)スタダ

猫やTAGHと攻め被りすぎてスタダ意味なし

突入回転悪いのでB4(花OU風HRB荘同盟)転戦

砂漠sRGと攻め被r(

その後1hくらい攻めるが崩せず

B3(砂漠sRG)転戦

ER裏EMCが決まり王様でブレイク

終了

でした。
B2もB4も人多かったなー
今後が楽しみですね。

あとログ鯖やキャラセレ鯖が重いのは
ストレス以外の何者でもないです。
エンペ出現の時間の誤差が直ったと思ったらこれですか。
もう少し頑張りましょうよー




なぜかB4のSS撮ってたので置いてみる。
20060904_01.jpg
第1コーナーの密度がすごい。
後衛よりも前衛が充実してる感じ。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/115-4b3cf6bb

