スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おけ、簡単に。 

今週のGvGは。

B1猫仙花同盟スタダ攻め。
砂漠&sRG同盟?と攻め被り、共闘風味。

しょっぱな生がWiz地帯でEMCを決めるも立て直される。
そのうち砂漠&sRGは転戦。猫とガチに。

LPを基軸に突入を繰り返し、制圧に成功。

その後花OU風HRB荘同盟が攻めてくる。
最初は凌いでいたが、
無詠唱SGを基点に崩されリセット試みるも割り負け。攻守交替。
再び突入、案外すぐに制圧完了。

その後B1は割らずに放棄、B2SGEふかふか同盟へ転戦。
ラインは強固、しかもゴス付テコンランカー1人に3MAPでの
準備作業を良い様に荒らされる。
とてもやってられずに敗走。いつかリベンジしたいなぁ(個人的意見

ラストはB3、またもや猫仙花が防衛との事。
ER奥で生がEMC、徐々に押し込み、生で割りに成功。
そのまま防衛、ラスト6、7分は早く終わったVC組がBLに雪崩れ込み
あり得ないほどの超重力。
魔法を撃つWizが徐々に同期落ちしていく中、終了となりました。


今回は前回よりは攻めでそこそこ動けた気がする。
鯖が重くても、ここぞと言う時にSWが出てくれた。感謝。
着替えもようやく慣れてきたかもしれない。

反省点:
凡ミス多すぎ。MSとGbt間違えるとかあり得な(
阿修羅に反応できず。2、3回どーんされた気がする。

20060828_01.jpg
お疲れ様でしたー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/110-72eded1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。