 


1/29 Gv中止 

ぎりぎりになってログインしたのでGv中止と言う事を知らずに
いそいそと準備に勤しんでいました。こんばんは。

週一回のイベントを楽しみにしてる人も多いので残念ですね・・・
致命的なバグがある状態のまま開催されるよりは遥かにマシですが。

と言うわけで、Gv出来なくなった暇な人たちでゲフェニアへ行く事になりました。
総勢10名!プリさん本当にお疲れ様でした。

レア出すぞーと意気込んで狩りをしていたその時・・・
20060129_01.jpg
インキュバスCキター!
その場に居る人みんなしてCを回し、絵柄を見てました。
これ見るとサキュの絵柄が気になるなぁ・・・

どうやら150M↑はする代物らしいです。
臨時ボーナスは嬉しいですね(*´ー`)



さて、ゲフェニアでの清算後の雑談中に知り合いチャンプが登場。
なにやらサイトエフェクトが止まらなくなった模様。羨ましかったです
それにしても一体なにやらかしたらあんななるんでしょうね
20060129_02.jpg
残影によって残った残像もいつまでもサイト回ってました。

今日のビックリ
Gvでお世話になってるGの某氏の発言。
20060129_03.jpg

Σ(゚Д゚;) え・・・

詳しく聞いてみたらマニピカットのままだとずーっと思っていたそうです。
他職のスキルはそんなものかもしれないですね。

重力語懐かしいなぁ・・・
ツデローヘデームベトーンの時代を知っている人(1/20)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/11-a6f5337a

