スポンサーサイト 


強引なネタ探し 

現在課金が切れてるんですが、
毎日午前様じゃ平日に課金する意味ないなーと思いつつ
日記ネタになるような過去のSS漁ってたらありましたよ。

多分ほとんどの人が見たことがないエフェクト&音楽
(お聴かせする事ができなくて残念です、自分もあんま覚えてないですが)

これは何でしょう???

効果がかなり微妙だったらしく(だから見かけないんだろう)
スキル再振り期間で消えていきました。

個人的には厳かな雰囲気のメロディーが好きだったんですがー。




スポンサーサイト

コメント

題名なんてありません

ニーベリングの指輪?だっけな。
Lv4武器限定なくせに太鼓とあんまりダメ変わらんかったので切っちゃった。せめて太鼓と効果重複したら良かったのになー。
音楽は自分も覚えてないですよっ

題名なんてありません

>きもこん

自分の職のスキルなのに「?」付かっ(笑
あの時も言ってたけど効果びみょーだったよねぇ。

曲はなんか弦がメインの輪舞っぽい曲だったよ。
もっかい聴きたいんだけど多分もう聴けないだろうな・・・

ニーベルンゲンの指輪の曲

どうもヒソです。
突然書き込みなどして申しわけありません。
どうしても気になったので……

合奏スキル「ニーベルングの指輪」に使われている曲は

J.S.バッハ作曲の
「2つのヴァイオリンのための協奏曲ニ短調 BWV1043」
の第一楽章かと思われます。

それでは失礼いたしました。
どうか双様がまたこの曲を聴くことが出来ますように。
(J.S.バッハの協奏曲のなかではかなりメジャーなので多分聴けると思いますけれど)

題名なんてありません

>ひそちゃ
ようこそ辺境の地へ。そっちも見てますよ|_・)

>ニーベルングの曲
おぉー!作曲者と曲名きたー。
なるほどなるほど、是非参考にしますよ!
でもよく知ってるなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/108-3e43e8ec

