 


8/20 まずはお試し 

まだ水曜日(になったばかり)なんですね。週末が遠い・・・!

朝に自転車のチェーンが外れてやるせない気持ちで一日を過ごした
双天樹です。こんばんは。

今週のGvは、麒麟さんとの体験同盟から始まりました。
まさか一緒に戦う日が来るとは思っても見なかったですね。

ということで、お試しと言う事を加味して攻め回りという事に。
最初はB2すごいふかふか同盟、スタダ予定でした。

開始直前の一枚。
20060823_01.jpg
Personaさんがいるなーと思ったら、傭兵として雇われていたようです。

MAP3までたどり着くと花天おういえ風HR同盟?の姿もちらほら。
20060823_02.jpg


この後は必死でSSありません!
EMCでERに呼ばれてすぐ阿修羅で退場したり、
MAP1の妨害に阻まれて先に進めなかったり、
先週に続いて役立たずだった気がします。

いろんなトコが割ったり割られたりしてるうちに、
ふかふか同盟+Personaさんが上手い事ラインを気づき上げ、
うちは21:20頃には転戦しました。
転戦先はB1猫仙花同盟。
ERはそこそこの人数。
数度突入するもあまり崩せず。一回だけ無詠唱決めた気はしますが
発動中にすぐ昇天したので全然痛手にはならなかっただろうなぁ。
20分位攻めてこの時間じゃきついと言う事でB4へと向かいます。

守ってたのはBC同盟だったかな、
こっちの突入に合わせてエンペ割ろうとしたらしいですが
前衛陣が上手く阻止して制圧。そこから防衛に。
そんな中、麒麟マスタはB3潜入。
B4B3の両面作戦でした。
21:50ごろB3麒麟割りのアナウンスが。
この後B3にはTAGHがなだれ込み、B3危うしと言うところで
エンペ消滅。
運良くB3B4ゲットとなりました。

20060823_03.jpg
まずは体験同盟初回、お疲れ様でした。
色々学ぶ所があると思うので、1回1回大事にしていきたいですね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/106-d7dcd20a

