スポンサーサイト 


竿灯&さくらんぼ 東京上陸れぽ~と 8/14 2日目 

さて、リアル激務や風邪でぐったりで
更新が遅れてしまいそうな雰囲気ですが、
この手のネタは鮮度が命!
日が開いてしまうとすっかり忘れてしまう微妙になってしまう為
頑張っていきましょー
もう既に遅いとか言わないでください><



さて2日目はどこにいったかと言いますと、
関東地方だけど東京じゃない、
でも東京来たら大抵行くだろうと思われる場所、
そうです、東京ディズニリゾートへ行って参りました。

夏だし水が多い方がいいだろうし
ゆずきちが行きたがってたし
自分も一度も行った事が無かったので
行き先はディズニーシーに決定です。

前日遅くまで遊んでいたので、8:00の開園ダッシュは
きついよね、と舞浜駅に8:30集合の予定でした。
朝は寝坊もせず、順調に東京駅まで着いたのですが
京葉線に向かう途中でなにやら人だかり・・・
停電のため京葉線の運行を見合わせております
Σ(´Д`|||) ナンダッテー

しかしその後割りとすぐに運行を再開し、
8:45くらいには舞浜で落ち合うことが出来ました。

が・・・!
この停電、千葉県の大半と東京の一部でなったらしく
TDL,TDSも直撃だった模様。
50分くらい開園が遅れました。キャストの皆さん平謝り・・・
うーん、オリエンタルランドの人は悪くないのに謝らなければならないこの現状、
とても気の毒でした。
そしてシーに行く途中、ランドの方のエントランスゲートを目にしたのですが、
ありえない程ものすごい行列!
ハハハ・・・!ゴミが人のようだ・・・!(それは目が病気です)

午前中は停電の影響で半分くらいのアトラクションが止まってましたが、
動いてるアトラクションに乗りつつ、
ちょこちょことファストパスを取って行ったので
最終的には有名どころのアトラクションは全部乗ることができました。

最初はどうなる事かと思ったけれど良かった良かった。
個人的に面白かったのが
360度回転があるライジングスピリッツと
結構な高さを落下するセンター・オブ・ジ・アース
でしたね。
ディズニー系ではそこそこ怖い部類に入るんじゃないかな。

ディズニーシーはやっぱりショーが楽しいですね。
アラビア風のテーマポートでベリーダンスをやってたり
(まんまROのジプシーの格好してました)
アイリッシュバンドの演奏&踊りがあったり。
チップとデールが船に乗って来園者に水かけて回ったり
(場所によっては完全にずぶ濡れなってました(笑)
あとは何より夜のメインショーがすごかったです。
水を大量に使っているのでランドのショーとは全く別次元のものでしたね。
こういうのは生で観ないと分からないので画像は撮ってません(笑

音楽と踊りが好きな(観る方で、ですが)自分はかなり楽しめました。

心残りは9/4からオープンのタワーオブテラーですかねー
見た目結構すごかったので中はどんなだろうと。
もう見た目は完全に出来上がってました。こんな感じ。
20060819_01.jpg
画像提供:ゆずきち

1日目、2日目と、色々歩き回って結構疲れましたが
とても楽しめました。

そんなTDSの一押しの一枚・・・!



遅めの昼食をたべ、ちょっとお土産見ようかーと
話しながら渡っていた橋から見えるその光景は・・・!
20060819_02.jpg

おまいらなにしにここ来たんだwww

(全くの赤の他人ですが、あまりに衝撃的な光景だったので
撮らずにはいられませんでした、失礼><)




スポンサーサイト

コメント

題名なんてありません

鮮度はどこに( ´_ゝ`)

題名なんてありません

>ストロー
そんなものはここには置いてないZEEE

題名なんてありません

いかん。吹いてしもた。<ぐったり4人

絶叫系なんてもうさっぱりムリですよ!!!!!
アレ系楽しめる人すごいうらやましい。w

題名なんてありません

>きもこ
ショック療法と言う手も・・・(ぉ
今乗ればきっと新しい発見があるよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/104-69ddda53

