スポンサーサイト 


停電だけど頑張った 

さて詳細ですよー

今週は色々あってネカフェからの参加でした。
ネカフェに着いたのが19:45でちょーぎりぎり(ってかアウト
パッチも全部あたりきってないPCだったし、
しかもSCは全部設定しないとで面倒でした。
もんじゃのばかー

って事ですので、今日はSS無しでお送りします。

有志であつまり、王様Gにまとめて、V3で遊びました。
AM漆黒同盟がロキ張って防衛してましたねー
様子見に入った瞬間クローズコンファイン貰ってタコ殴りになりました。
スペック低いからロード時間かかりすぎーヽ(`Д´)ノ
復帰してるうちにどうやら崩してたらしく、
ERにEMCで呼ばれます。

が、スクリームの嵐で何も出来ず・・・んー、歯がゆいなぁ。
防衛時にブラギLP乗ってのほほんとMS撃ってるだけじゃなく、
攻めで魅せるようなWizになりたいです、うん。

そんな感じでER→退場を繰り返していると、
王様で割ったらしく防衛に入ります。

しかし有志王様G、Wiz2プリ0のすごい編成。
どうやって守れと言うのですか(´Д`;)

単騎程度の突入なら、ある程度押さえ込めていましたが、
MAP3でどこかのGがEMCして突入してきたらしく
あっと言う間に落城。

お次はC4。
侍Gが非同盟の別Gで遊んでいるらしく、探して戦おうと言う話に。
なんで知り合い同士の戦いってテンションあがるんでしょうかね・・・(笑

やはりここでも落とし落とされ。
エンペ付近までラインを下げて戦う事が多かったですが、
侍のLKさんにプロボ粘着されましたね。
ドルシルク常備するべきかなぁ。うーん。

そんな中、どうやら同じく自由行動中の国茶マスターがERに乱入してきやがります。
奴のやることは1つだ・・・

って事で
 EMC→JT1で妨害
→詠唱範囲外に逃げてEMC→SG1で妨害
→射線とおらない所でEMC→ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
国茶に割られました・・・ 私怨のバーヤ

確保予定の21:20になったので、ベース戻ってG&PT再編。
って、なんで普段の時よりWiz多いのさ・・・(笑

攻め先はB1、TAGH同盟が防衛中とのこと。
とりあえず突っ込みます。
自宅PCの感覚で、エフェクトONで突っ込んだんですが・・・
見事に固まりました。気づくとベースとかどうなのー!
とか一人で空回りやってるうちに、徐々に崩してきた模様。
今週はどこも人数少ないから、Bでも普通に回復出てましたねー。

って訳で、どんどん突入、と指示が来ます。
その指示をPTに伝えようとMAP2でチャット打ってる時に阿修羅もらって南無る。
入力していた文字も南無る。
まぁ戦場なんで言い訳なんぞありませんがせめて一言。

ヒドス


うん、今日は全然役に立ってない・・・ね・・・

そんな中、王様がERでEMC決めますがこれは決定打にならず。
押し返されます。
しかし時間が無いと焦り始めた頃の事、
突入を繰り返してた前衛がエンペ付近まで押し込み、
りすGで見事ブレイクに成功。

そのまま癌砲時間発動により3分くらい早くエンペ消滅。
お疲れ様でしたー。




今回の総評としては、

ネカフェでGvはもうやりません。



文章長いね、ごめんねごめんね。




スポンサーサイト

コメント

題名なんてありません

割ったの俺なんだよぉぉぉ!!!
オクスケ1枚だけど><

題名なんてありません

ネカフェで参加していたんですかw
王様強かった。・゚・(。>ω<)・゚・

えびまよ侍ばんざーい。

私がたまに利用するネカフェは自分のより性能良いんですよっ。

れぽおつですよ

エフェONで突入とか出来るのかぁああ
自分は絶対ネカフェのが性能いいなw

あ、リンクですが貼ってもらってもだいじょぶですよう。
自分は遠慮なくはらせていただきましたよっ

題名なんてありません

>ふりー
ふりーが割った後、一番にER到着しましたよ|_・)
残り3枚は残念だった・・・来週に期待!

>さやかさん
えびまよめーヽ(`Д´)ノ
なんかLKとチェイサにやたらと狙われたよ!

きっともっと性能のいいPCも置いてあったと思うんだー
受付で申し込む時に「ネトゲやりますー」って言わなかったから
しょぼいのに当たったんだと思う・・・(´・ω・`)

>きもこ
早速リンクはらせてもらったー
レポとかあるし!
今後に期待(*ノノ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/101-83727d0f

