 


4年越し 

せめて一月に一度は更新したい双天樹です。こんばんは

最近うちのギルドではみんな発光間近なキャラを
持っているため、メンバが集まっては狩りに行く日々を繰り返しています。

その甲斐あって
20080731_03.jpg
無事に発光です。

この子は旧Dならばソロで行けた古きよき時代の器用貧乏殴りプリ・・・
でもスタンと超FLEEは勘弁してください。
AGIカンストINT1のPTでは完全にいらない子。
アップデートが進むに連れて放置されていった哀しくも記念すべき1stキャラです。
過去のSSを見たら3年前には94になっていたようです。

当時は深淵ソロとか夢見てた!BDSで即死したけど!
騎士団2Fソロとか夢見てた!カリツにスタンくらってすぐ死んだけど!

そんな事をしているうちに、Wizに抜かれ、セージに抜かれ、支援プリに抜かれ
3年という月日を経て、4位にしてようやくゴールインです。

まだどんな廃プリにするかは決まってないのですが、
殴るの飽きたよ!しかも弱いよ!MB修正前に戻そうよ!
アコの殴り姿の方が可愛かったよ!
という事で恐らくもう殴ることはないでしょう

おでんに連れてってくれたみなさま、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうー!

続きを読む

