 


センスに嫉妬 


泣いた


コメント 

書き込まれたコメントの中に、
URLが書いてあって、かつ
自分が書き込み者を知り合いと特定できないコメントについては
申し訳ありませんが削除させて頂きました。

ホストが.cnで終わってるので断り書きをする必要もなさそうですががが。

やっちまったこと 

さて、今週のGvは

L5をあっさり落とされて
V3はあまり記憶になくて
B3を共闘で頑張っておとして
B2に確保のために移動して
L5とV1同時派遣しようとして
B2を奇襲で落とされた。

って感じですね!
黒船さんには完全に裏をかかれてしてやられました。



さて・・・そんな引っ張ることじゃなかったんですけど
やっちまった事とはですね・・・

これです

同時発光目指していて、
予定ではもう一人天使が居るはずだったんですね・・・はい・・・

会場のポタをとりに行く途中にExp調整後ってのを完全に忘れて
チョコ倒したら上がっちゃいました
そういえば結婚式のアイテム買いに行く途中で
サスカッチも倒した気がします

・・・だめじゃん!


ところで天使って一人二人って数えるのかな・・・
羽が生えてるから一羽二羽・・・じゃないよねさすがに。

続きを読む

