スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露店経営法? 

勢いに任せて初めて日記に書きなぐった双天樹です。おはようございます。

うーむ、世の中簡単じゃないですね。
倉庫のアイテムがかさばって来たので、アルケミとBSとで一気に
捌こう作戦を決行したのです・・・
手始めにオーディンの祝福を売ってしまおうとしたんですね。

ケミ:398kで4個並べる→1個売れる
BS:400kで3個並べる→売り切れる

何故・・・?(´Д`;)

露天の位置など、立地的なものがあるのでしょうか。

しかし、十字路から中央噴水までの大通りをお互い挟んで縦位置は
4マスしか違わないんです・・・

結論:さんきゅっぱという値が胡散臭かったのかもしれません。



やっちまった記事はもうちょっと!

続きを読む

スポンサーサイト

うわあああああああ 

やってしまったああああああああ





以上!ヽ(`Д´)ノ

詳細はしばし待て!

おつかれさまでしたー 

とか題名に書きつつ内容はオフの事ではありません。
期待した方ごめんなさいっ
そのうち書くかもね・・・といいつつ書かないかも

Gvの結果はL4とB5の2砦でした。
最後派遣と本陣との戦力移動のタイミングがバッチリだったと思います。

さて、祝日の月曜日は色々とネタになる事がありました。
お昼は繋いでるメンバ集まってBOSS回ったり。

ラヘルパッチ後、初めてクトルラナックス(合ってるっけ)を見ました!
20070918_01.jpg
金剛で耐えつつLA阿修羅で倒したんですけど、めっちゃ時間かかりました・・・
途中半壊したし!
LPの敷き直し忘れてSG食らった時はどうしようかと(´Д`;)

苦労して倒すと、続きがあるんですねー。
出現の仕方自体がなんかクエストっぽいBOSSだなーとは思っていましたが。

↓以下ネタばれのようなもの

続きを読む

夜の来訪者 

それは突然に起こった・・・
危険な狩場から戻り、ひと時の休息を取っている戦士たち。
月明かりのない新月の街の中、夜の帳を縫い迫り来る一つの影・・・
やがてその影は妖しげな呪文を紡ぎ異界の魔物を一匹、二匹と召喚する。

魔物の触手が何も気づかない戦士たちを襲う・・・!

続きを読む

小さな忘れ物 

前回書いたラニーニャ現象の「ラニーニャ」って
スペイン語で「女の子」って意味らしいです。

残暑がながく続いて、厳しい冬が来る現象が「女の子現象」ですか。。。

・・・(;´ー`)
コメントは控えさせて頂きます。

さて、コメント返信をすっかり忘れておりましたよ。

>素敵な顔ですね^^
>次の更新楽しみにしてます☆ミ
by★の人様

そんなあなたもきっとオーク顔。
目指せハイオーク昇進。

9月とはいえ 

まだまだ残暑の厳しい日が続きますね、こんばんは。

なにやらラニーニャ現象というエルニーニョ現象の親戚みたいなもののせいで
残暑が長く、冬は寒さが厳しくなるらしいです。

秋が短くなるのは哀しいですね。。。
金木犀の匂いとか秋っぽくて大好きなのですが。

さて、閑話休題。
いや、ここからの部分の方がおまけなよーな気がしなくもないですが。

例によって

言われてから更新する日記です。困ったもんです。

今日(もう昨日ですが)は日曜日。そう、攻城戦がありました。
とーっても久々にその事をちょこっとだけ書いてみようと思います。

↓きっと激しく短編。

続きを読む

ちょこちょこと・・・ 

自分のBlogなのになぜかびくびくしている双天樹です。こんばんは。

えーと・・・いつぶりですかね・・・
最後が7/15だから・・・かれこれ一月半ぶりになりますか。
8月とか丸々更新なしでした。これは新記録・・・!

とりあえず2学期も始まってしまったので、
また頑張っていこうと思います・・・思っています・・・
プリも発光まで頑張ります。むしろそっちの方を頑張ります。


あれ・・・?プリ・・・?

とりあえず初回なので軽くこんなもんでいいですか?
って誰に聞いてるんでしょう・・・

あぁ・・・3点リーダー多すぎ・・・


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。