 


正しい優しさの使い方 

20070715_01.jpg
そこの人、早く気づくんだ!
しかし現実とは残酷なもの、
数分後には閉じられてしまっていました・・・(哀

1月ぶりの更新ですが全然気にせず行きましょう。
3連休は水不足解消と割り切る事にした双天樹です。こんにちは。

20070715_02.jpg
ここは誰かに言われないと更新されないBlogなんですね・・・

最近はPersonaの方々ともお話しする機会が増え、
コミュニケーションの輪が広がって嬉しい限りなんです。
でも・・・
20070715_03.jpg


20070715_04.jpg
ヴァルキリー様・・・私は進む道を間違えた気がしているんです・・・





20070715_05.jpg
懺悔したらお怒りになられました。

続きを読む

