 


きゅうり? 

なんか巷でちょっと噂になってる様で・・・

買ってみました。

その名も「ペプシ アイス キューカンバー」
キューカンバーって何ぞや、と思う人も多いでしょう。

今日の題名から察してくれたとは思いますが、
なんと きゅうり です。
こんな味の飲み物を作るなんてペ○シは何を狙っているんでしょうね?

知り合いからまずいと聞いていたのにも関わらず
買ってしまった自分も自分ですが。

早速開けてみます。
まずは匂いを嗅いでみる・・・
なんかサイダーにポーションの味を混ぜたような匂い?(´Д`;)

口にする前からイヤな予感が倍増。
それでは運命の一口目・・・ゴクッ・・・


とっても微妙なテイスト・・・

青汁みたいに青々しくもなく、かと言って
「あれ、意外にいけるじゃーん」でもなく。
なんか匂いの通りポーション+サイダーみたいな感じでした。

とりあえず、美味しくはないですはい。
後味はなんかきゅうりっぽかった気もします。
でも何も知らされず飲んだらきゅうりとは思わないでしょうきっと。

結論:リピーターは望めないな、と思いました まる




そして↑のネタに関連して、とても哀しい出来事が一つありました・・・

コンビニできゅうりペプシを買おうとして、こんな飲み物を発見!
20070614_02.jpg
そうです。マウンテンデューです。
ちょー懐かしいいいいい、と思わずレジに持って行ってました。
きゅうりペプシとマウンテンデューと、2本で147円*2でした。

だが、悲劇はこの後訪れた・・・

そのコンビニから数十mの距離にあるスーパーで雑貨を買って
帰ろうとしたところ、なんとさっき147円で買ったばかりの
デュー君が

100円

で陳列されていました。


(´ー`)?


(;´ー`)・・・?


ヽ(`Д´)ノ きいてねぇぇぇぇ


数分後に33%OFF、これはあんまりですよね?ね?

続きを読む

