スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっさびさー 

年度が変わって早2週間以上が経っている今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか双天樹です。こんばんは。

とうとう催促されても日記を書かなくなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
かなりリアルでバタバタしていて・・・(恒例の言い訳
暇でも書かないじゃんって突っ込みは未来永劫却下ですよ?

という事で、最近はROでネタになる程長い時間いることが無いので、
またリアルの話でもー。

以前秋葉原でお勧めのお店ないー?って知り合いに聞かれて、
ここ評判だよーって教えたお好み焼き屋さんがあったのですよ。
自分は行ったこと無かったんで、休日出勤の気晴らしに
同僚とお昼をそこに食べに行きましたヽ(´ー`)ノ

ここは店員さんが焼いてくれる形式のお店のようで、
頼んだ後は出来上がりまで全部お任せでした。

ちなみにそれぞれ頼んだのは
アメリカ焼きと呼ばれる一品
(↓豚肉とかチーズとか洋風?なものが入ってた)



ジャパン焼きと呼ばれる一品
(↓もちとチーズ・・・チーズって和風だっけ・・・?(;´ー`))
20070419_02.jpg

流石に焼くのも仕事の一つだけあって、綺麗な見た目でした。
でもこういうのって、だべりながらあーだこーだ言って焼くのが楽しいよね!
ひっくり返すの失敗してブーイングの嵐とかいい思い出でs

味の方は行列できてるお店だけあって、かなり美味しかったです。
入るときはすんなり入れたけど、出るときはかなり並んでました。
時間早めにいってよかった・・・

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。