 


同盟いべんと 

相変わらずの週1更新です。。。

そういえばSエンチャント実装だそうですね。
露天に+7Sブリーフが並ぶ予感がしてならない双天樹です。こんばんは。

と、思ったらブリーフはS空かないようです。もとから穴が空いてるからだそうです
公式のHPの対象一覧に載ってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日は同盟の突発的イベント(告知期間が短かっただけとも言う)に参加しました。
時間になって集合会場に行ってみたら同盟のみなさん以外に
ここ数週お世話になっているRushさんの顔ぶれもあるじゃないですか!
どうやらふしのn主催者がナンパしたそうで。
話によるとRushさんはG内でかくれんぼとか色々イベントしてるそうで、
楽しそうですね(@'-')人('-'@)

イベントの内容はGvで使うコーティング薬の材料を
いくつかのチームに分かれて0から集め、個数を競うと言った感じのもの。

まずはチーム分けです。主催者の独断で選ばれた栄えある3名の方々っ

このあとはあんまりな略され方で呼ばれてましたけどね!

あとはスティの有る無しで、順番にチーム分けをして材料集めスタート!




続きを読む


早速 

当初の目標である週1すら危うい!
今週は忙しいんだよ・・・2日で30分しか寝てないとか。・゚・(ノД`)・゚・。

気づくとこのBlogももう1周年なんですね。
後半はかなりサボってましたが('-';)

さて、ソロじゃ全くと言っていいほど狩りが出来ないそーせーじ。
そういう時はクエストで稼ぐのさ!

うん、こういう展開は大好きです。


クエストを進めるとこんな場所に!
20070119_02.jpg
タナトスでもありますが、こういう視点は臨場感があっていいですねー
非常に動きづらいですが(笑




そしてこの手のクエストを全部なしていくと、
Baseばっか上がってJobがちっとも上がりません!
50転職だしJobの低い振袖娘になってしまった。。。
生体マダー?




新年明けました 

と、言うにはいささか遅すぎですね!

とりあえずあけました。
特におめでたい事もない気がしますが
今年もよろしくお願いいたしまする。

さて、無事発光したそーせーじ。
発光で満足して燃え尽きてしまうんじゃないかと
ちょっと不安だったのですが、
燃え尽きてしまったのは日記更新のやる気だったようです><
今では立派に窓でお座り生活教授ライフをそれなりに堪能中。
後ほど転生~転職までの足跡を書いてみます。

別にコメントで催促されたから書くわけじゃないですからね!
某教授の大先輩のBlogに気づいたら勝手にリンクが張られてて
こっちも勝手にリンク張替えしたついでに更新
嬉しかったのでこれは日記頑張らないとと一念発起しての更新です。

さて、今年の目標
1.ブログ頑張りたい・・・せめて週1は!
2.教授90歳マダー?

2はROのモチベが終わらない限り大丈夫そう。
しかし1が大問題だ・・・

ネタを小出しにして頑張りたいと・・・思い・・・ます。


続きを読む

