 


追加ー追加ー 

今日はちょっと嬉しい事があったので更新(ぉ

やる気が微妙なのは相変わらずですがー。。。
明日フィゲル?実装らしいですが前情報も全然仕入れてません!
こういうタイミングで儲ける人は儲けるんだろなーと思いつつ
ぼへーっと何もしない日々。

それでもSSは結構撮ってる様で・・・

2日くらい発っても終わってなかった2次クエやったり。

このイグニゼムってあのイグニゼムなんでしょうかね?
性別違ってますけど!

20061023_03.jpg
この青箱からは何か悲しいものが出た記憶があります。
何が出たかは昔過ぎて悲しすぎて忘れましたね!


そして微妙に、ホント微妙に上がっているそーせーじが
20061023_01.jpg
やっぱり減ってたりしてます。
生体3は有り得ないって言ってるのに行きたくなるマジック。


あ、そうそう今週のGvは
V3攻め→B1攻めの2時間乱戦ぶっ通しでした。
経費、経費がーヽ(`Д´)ノ
詳細は気が向いたら!期待しないで待て!




蜃気楼 

やる気も減退のほか色々あってすっかり
放置してしまいました。。。

さて、蜃気楼イベントが最後だという事で、廃Wizで参加。

今まで2,3回くらいしか参加してなかったですが
最高記録の4Fをあっさりと越え、10Fまで辿り着きます!
小部屋に篭城しつつ、徐々に排除。
数が減ってきた所で小部屋からみんな出て戦いますが、
ここでまさかのインティミby監視する者。
出た先はタナトス上層の天使だらけのMH。
こんな終わり方かYOヽ(`Д´)ノ

自分が死んで2分後に10Fクリアしたらしいです・・・
浮かばれませんね><


あ、昨日のGvは、C防衛で始まるもあっさり落とされ、
その後Cである程度攻めと防衛。
終了30分前くらいに空き家のB4をTAGHと争いますが
最後はER制圧され、宿なしと相成りました。

久々の宿無しでしたが、負けないと真剣に反省とかしない気が
するので、いい機会かなーとも思います。
再度、個人個人の役割や、連絡の徹底を意識しないと変わらないですね。
うん、頑張ろう頑張ろう。




続きを読む

ひさびさ 

結構更新の間が空いてしまいました。

リアル忙しくてロクにROやれてなかったし、
日曜もGv出なかったのでネタに困って放置ヽ(´ー`)ノ

あぁ、生体はやっぱりセージではだめそうです。
WS1匹なんて所詮窓25匹ですよ。
平日昼間や早朝ならまだしも、ちょっと現実的じゃ
ありませんでしたね・・・
まぁ初日にお小遣い貰ったので良としましょう><

昨日も帰宅は遅かったのですが、今日が遅番だったので
窓にでも行こうと思いつつ、王様&侍たまり場で2h程雑談。
あぁ、こんなことしてるから・・・(笑

その後窓へ。

そしたら・・・



続きを読む

