 


と、言うわけで 

何はともあれ逝って行って見よう。
生体生活初日。
とりあえずはWSだけに狙いを絞ってみる。


お?


続きを読む


いろいろと2週連続 

今週もRushさんと一緒のGvでした。

B4の風王さんをスタダ攻め!
例のごとく編成などの準備に手間取りつつ、
なんとか57分くらいにB4前へ。

あれ・・・放棄デスカーΣ(´Д`|||)
という訳で今週も徒歩でB2に移動・・・
ここまで先週のトレースです、なんだかな。

B2到着、なんだかいっぱい居ます。
砦主のSGEふかふかさん、風王さん、うち、他居たかなー
到着と同時に始まってたようで、WPは既に詰まってました。

ERはほぼ防衛ラインできてたみたいですが、
先週ほどの人口密度は無いとの事、
風王さんと共闘で突入していきます。

今回もロキ破壊狙いで行ってたんですが
結構初期の段階でロキを落とすことに成功、
LP展開からラインを崩し始めます。

そうなるとふかふか、風王、うちと入り乱れての落とし合いの
様相を・・・

気づくとDisみのがEmcしてエンペ割ってたり、GloryWorksが割ってたり
いつの間に来たのと言いたくなるGもご来訪してました。

どこのGも落としてライン敷くんですが、耐え切れず、割れれる
と言うのを何度か繰り返してましたね。

そのうちふかふかが撤退して、風王とのガチになってました。
DisみのやGWが割ったのはこの辺かもしれません。記憶あいまいヽ(´ー`)ノ

MAP3やMAP1に風王の簡易妨害があって、
しょぼい自分はそこで引っかかって進めてなかったんですけど
その間にどうやらPersonaで割ってたみたいですね。
なんとかERに辿り着いた時にはある程度ラインできてましたよー。

そこから風王は2,3度突入しますが、
一度しっかりラインを敷いてしまえばB2は硬い。
風王さんも転戦していかれました。3つ巴に勝利ヽ(`Д´)ノ

派遣はV4ふかふか防衛だったのですが、かなりの人数が居たようで
派遣程度の人数構成では全然だったようです。
時間もなかったし、しょうがないかなー。

と、言うわけでB2確保となりました。
Rushの皆様、ありがとうございました。
20060927_01.jpg




続きを読む

急ブレーキ 

1.5倍も終わり、連休も終わってしまったため
また平日は忙しい日々がやってきてしまいました。

狩りへのモチベはあれど物理的な時間が取れなさそうだー
と言う訳でそーせーじはここにきて急ブレーキがかかります。

うん、もういらないんだこれは・・・

まったりと来年以降の発光になりそうですかねぇ・・・

あ、Gvれぽは明日書く予定ですー。
月火と見に来て下さる皆様すみませぬ|_;)




発光しました 

当然自分の事じゃないですけどね!
同盟のMEプリさんが発光目前という事で
一緒にADに行って参りました。
@0.2%という所でDLに遭遇、あわやお約束か!?
と思われましたがそこはさすが、生き延びておりました。

@0.1%まであげて、最後は枝で上げようという事に。
これがなかなか、強い敵が出ない・・・
みんな枝運がありません。

枝5,60本目くらいかな。
ようやくLvあっぷー

プリ魂HL連打しすぎでSP足りなかったらしい(笑

魂付で本体も光ってます
20060923_02.jpg
発光おめでとうございます。
転生はしないそうですよー、他にもあげたいのいっぱいいるしね!

プリさんは しんでも いたくないからだを てにいれた!
ころしてでも うばいとる

さて、1.5倍期間が終わってそーせーじは・・・




続きを読む

ずっとみられていた 

あの人も見ていらっしゃるようです・・・

転生&転職おめでとうございます~


さて、その期待の結果は・・・




続きを読む

まだまだいける 

うん、モチベーションは大事だ。

祝 古代アクセ達成
まだまだあがるか?ヽ(`Д´)ノ


続きを読む

れぽれぽ 

1.5倍期間も折り返し。
みなさまいかがお過ごしでしょーか。
チャットも1.5倍なんて生活送ってないですよね?

さて、9/17のGvはRushさんに傭兵?お手伝い?
として参加して頂きました。

使用Gはユニオン、王様、SS(予備)、Personaを使用。
気合を入れてB1スタダ予定だったんですが・・・
放棄されてました、無念!

という事で急遽徒歩でぞろぞろB2へ移動。
B2はSGEふかふか同盟防衛です。
開始と同時に突っ込みますが、ふかふか同盟さん、全員ERに
揃ったようでスタダは失敗。

ERはロキ2枚で出現位置にその2枚を重ねる形。切れ目を狙うのも厳しそうです。
カイト&テコンマスタによる高回転EMCで突破を狙いますがやはり硬いB2、強固です。
数回の突入後、ロキ潰しに狙いを変えますが、前衛陣は武器防具破壊に手を焼いていました。

我らがWizPTも無詠唱狙って突入してたんですが、
出現位置にQMが徹底されてるのと、単騎で突入するとほぼ確実に
ディスペルが飛んで来るので厳しかったです。

そんな中、一回だけBDSラインまでスルスルと抜けて
前衛地帯に無詠唱SG撃ち込む事に成功。しかし即蒸発
あれじゃせいぜい2~3HITしただけだーヽ(`Д´)ノ
焼け石に水でした

21:20分頃まで攻めて、これといった手ごたえも感じられず転戦。
転戦先はB1、EVe同盟が防衛中でした。

初回の突入で王様EMC発動制圧に完了です。
EMCで呼ばれたのでどういう形だったのか分からず・・・
そのまま防衛&派遣先選定。

情報回ってたかちょっと記憶に無いのですが派遣先はC4でした。
ユニオンPersonaで向かいます。
各Gマスと王様の後衛だけのB1ER、すっかすかー
こんなの見られたらただじゃすみませんね!

・・・数分後、単騎G?のアサさんにばっちり見られました(ノ∀`)アチャー

そして程なく来る敵襲。即時にPersonaがEMCで呼び戻します。
このときのマスターさんの判断早かったなー。流石だと思いました。

そのまま敵はシャットアウト。終了となりました。
終わってから知ったのですが、C4もPersonaで割って防衛してたらしく、確保となりました。

B2は完全に敗北ですが、このタイミングでBとC確保。
出来すぎの結果でした。

おつかれさまでした&Rushの皆さまありがとうございました。







さて、ソーセージの方は・・・

続きを読む

1日1Lv? 

頑張れ1.5倍、こんな時じゃないとやる気が出ません!

今日も無事にぱぱらぱっぱぱーん
後ろで逝ってるWizさんは見えません><
パラ転職おめでとー




続きを読む

身近な目標を? 

1.5倍期間にどれだけ頑張れるか・・・

とりあえず気力の続く限り!

最下層手前の窓にも行って見ましたが、
やっぱりアクラウスが危険でした。

下水の方が安全ですねー




3枚目 


(´-`)
まぁ、1.5倍だしね・・・!




1日たってからはどうなの 

24時間巻き戻ったらしいですね。

自分は昨晩はほとんどinしてなかったので被害は少なかったですが
レア出した人や半日とか頑張って稼いだ方たちはご愁傷様です・・・

メンテで頑張ろうとしたけどどうにもならなかったので
「しょうがない、巻き戻そう」
的な意図が働いたように見受けられますが
実際の所どうなんでしょう、がんほーさん。


1.5倍期間に補填がきてさらにその2倍で
3倍デーとかならないですかねー

なったらなったで狩場は阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうですが・・・



ちょっと前の話 

がんばった。2個あった内もう1個は折れたけどね!

これでまだまだ暮らしていける・・・!





あんまり役には 

今日は窓でラグ死してふてくされてました。

その後ふらふらしてたら侍のみなさんとアビス行く機会に
恵まれたので行って来ました。

7人8キャラ2PTでわいわい大変でしたが
みんなそこそこ稼げたのかな?
教授がめっちゃ大変そうでした。
歩く青P役やるにはやっぱブラギ欲しいですねー

お誘い感謝!



なんてことを 

ただ今9/11 0:32


ΩΩΩ<な、なんだってー

どう考えても無理です。
学生の皆様、明日がお休みの皆様
がんばってくだしあ。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン





ネームバリュー 

本日のGvはー

V4攻め

ちょい防衛

割って再度V4

防衛(砂漠R&G襲来)

落とされる

崩せず、砂漠R&G転戦

V4割り

C1奇襲

失敗

となり、V4確保となりました。

おつかれさまー

また頭痛に悩まされた。
なんで日曜の夜だけ(´Д`;)




経験ある人居ると思いたい 

今日は仕事中にですね・・・
SQL(データベースの中を見たりいじったりする言語)を
作ってたわけですが、そのSQLを見てると

xxx = '-'; (解説:xxxが文字列「-」(ハイフン)と等しい)
とか
yyy = 'A'; (解説:yyyが文字列「A」と等しい)
とか出てきたんですよね。

'-'; → ('-';)
'A'; → (´A`)

に自動で脳内変換。
もうだめだーw




どっちが主? 

神器クエストやってる途中で見かけました。

20060902_06.jpg
オーラホム、これからどんどん増えていくんでしょうけど。
初めて見ました。
どのくらいの強さなんでしょうねー
場合によってはどっちが本体か分からなく?




これおこってる? 

知り合いがアインで拾ったらしい。


うん、これはひどい。
目に被ってるじゃん・・・


続きを読む

甲状腺 

途中から頭痛に耐えつつやってたので(落ちろよ
記憶が微妙です。

B2(SGEふかふか同盟)スタダ

猫やTAGHと攻め被りすぎてスタダ意味なし

突入回転悪いのでB4(花OU風HRB荘同盟)転戦

砂漠sRGと攻め被r(

その後1hくらい攻めるが崩せず

B3(砂漠sRG)転戦

ER裏EMCが決まり王様でブレイク

終了

でした。
B2もB4も人多かったなー
今後が楽しみですね。

あとログ鯖やキャラセレ鯖が重いのは
ストレス以外の何者でもないです。
エンペ出現の時間の誤差が直ったと思ったらこれですか。
もう少し頑張りましょうよー




続きを読む

やってきました 

神器クエ

まずは2次終わる直前だったプリで

丁度LvUp

3次に並んで・・・
20060902_02.jpg


20060902_03.jpg
こんなオチですか><

4次準備で重かった青箱(2次でもらった奴)開けたら
20060902_04.jpg
割と当たり?でした。

さて!問題の4次はというと・・・


続きを読む

500ml 50円以下 

あんまリアルのことは書かないんですが
珍しい事があったので・・・

今日の朝、自販機で500ペットのウーロン茶買ったんですよ。
140円入れて。

そしたら、
ゴトゴトゴトンッ
(´Д`)?

取り出し口見てみると、
なんと500mlのペットボトルが3つ転がってた。うわぁ。

いいのかなと思いつつも3つ全部持って行きました
置いておいてもしょうがないしね!

漫画とかではよく見る光景なんですが、
まさか現実に遭遇するとは。

ラッキーとか思う前に、「ネタになる!」と思ったのは内緒。




