 


開店休業 

おひさしぶりです。
随分間が空いてしまいましたね。

突然ですが題名の通りこの日記、
開店休業状態になります。

理由は・・・本人のやる気減退って奴ですね。
日記自体の、ではなくROの、です。

基本的にROネタメインで書いてるので
大元のやる気がないと日記もかけないって事です。

月曜とかGvレポ見に来てくれてるであろう皆様には
申し訳ないですが、そんなこんなでよろしくです。

とか言っておいて普通に更新してるかもしれませんが!





先は長いぞ・・・ 

最近「日記マダー?」と聞かれて、
「ネタが(ry」と言い訳説明してる日々が
多かったんですが・・・

ふとSSフォルダの中身をパラパラ覗いてみるとですね・・・
20060712_01.jpg
トワイライトファーマシーのもう一個のエフェクトげっとしてたり、

20060712_02.jpg
SGで全然見えてませんが
アビスレイクでハイドラランサと遊んでたり、

20060712_03.jpg
リンカトリオを隠し撮りしてたり、

20060712_04.jpg
ERでEmCされてSG放ってヒャッホウしてたり、
今週は気が乗らなかったのでレポ書きませんよ!

20060712_05.jpg
懲りずにアビス行ってお宝の山に登ってみたり、
この時はBOSSも中BOSSも居ませんでした、残念。

気づくとネタになる画像を撮っている自分にびっくりです。




続きを読む

リンカ楽しそうだ 

色んな所でも出てますが・・・
一目見て気に入ったのでここでも。


(*´ー`)
なんかとても癒されました。

ルティエとかでやると良い雰囲気ですかね。
効果もすごいらしいですが。




やってきました 

ノーグハルトパッチ。

さっそくテコンやソウルリンカーが闊歩してましたね。
来週のGvはどうなることやら?

みなさんもタナトスとかアビスとか見学に行ってたようです。

そんな中・・・自分はと言うと・・・








20060705_02.jpg





窓手で普通にセージあげてました。
BaseとJobあぷーヽ(´ー`)ノ

新要素は全くといって良いほど触ってません!
新パッチって美味しい?




とうとうこの日が 

やってきました日曜日。

B2防衛スタートです。
開始直前には麒麟RsR&Gのお祭り同盟が。

スタダの勢いから違いましたね。
あっという間にStoicRushと順にEmCされ割られました。

その後21:30までB2攻め続け

B4転戦、TAGHと被る。

制圧しかけるも、割り負け。

B5転戦、制圧、割り。

とB5確保となりました。

麒麟RsRGさんの勢いがあったのもありますが、
敗因は別の所にあったと自分は考えてます。
同盟内でもちょっとづつ浮き彫りになってたんですけどね。

これを機会に良い方向に向かうと良いのですが。




ごろ寝 

今日も生体。

Gのハイプリさんを生体に慣れさせようとペアで行く事に。
週末なので横湧き激しくてごろ寝しまくりでした。

でも最後はそこそこ狩れて、ハイプリさんのJOBが上がりましたよー
おめ!

その後ちょこっとソロ。
カトリ釣ってきたはいいが、
BM状態のチャットモードになってること気づかずに
ENTER→ピューン (´Д`;)アレ?

Dテレポ状態でしたとさ。

今日の敗因は情けなかった(´・ω・)




