 


今日の敗因 

生体ソロ。

Base,Job共に赤ではないですが負けは負け。

LKと交戦中にスナ湧き→テレポ→Dテレポ失敗→タコ殴り

んー、やっぱり戦う場所をもうちょっと狭めるべきか。





慣れる事と反省する事 

生体でオーラカトリに蹂躙されてたらこんな時間でした。

と言う訳で今週もB2防衛からスタート!

普段はGv始まって数分後に、
「あっ、SS撮ってない」
と気づくのがお決まりだったのですが、
今回は何を思ったのかちゃんと気づいてました。
と言う訳で開始前の集合から

19:38 こんな感じ
20060626_01.jpg
んー、集まり具合がよろしくない。
直前になるとそこそこ増えるんですがねー
それよりもろっきーPTが気になりますね!

さて、B2へ移動です。
今回は砦主G所属だったのでスタダ対策に庭MAP配置でした。
19:59 スタダ対策
20060626_02.jpg
結局スタダ勢力はありませんでした。
B2放置されるようになってきた?(´・ω・)

その後おなじみERへEmCでご案内
20:00 ライン構築完了
20060626_03.jpg
ここからは暇防衛モードに突入です。

攻め手が現れないのでG単位でごっそりと攻めに出したりしてみます。
最初はSSでL5だったかな。AM雀拳同盟さんの防衛に突撃です。自分はお留守番でした。

結構しっかりライン作られてたみたいで、
崩す事ができなかったのかな・・・?2、30分くらい攻めて
崩しきれなかったのでSS組は撤退でした。

その後は丸々で再度L5だったのかな、攻めに行きました。
またしても自分はお留守番。
PTやGの報告きいてニヨニヨしてました。
侍の方は上手く崩せたようで、制圧完了との報告が_・)b
その後も乱戦→再制圧とAM雀拳さんとの熱い戦いが続きます。
しかし、最後は鉄拳に突破され崩されてしまったようで・・・
Wiz少な目だったから強固なラインが敷けなかったんですかね。
うーん残念。
そういえばAM雀拳さんは今回で解散だとか。
中堅規模の同盟が減ってしまうのは残念ですねー。

さて、そんなL5の攻防の間、B2にも動きがありました。
私怨くん猫仙花のマスタとSDさんがほぼ同タイミングで来襲に!

それぞれ2回攻めてきました。
SDさんは今回教授が金ゴス?だったようです。結構耐えてましたねー。
教授以外もロキとBDSラインを突破してくる敵が居ましたが、
その後ろの罠ゾーンにて捕縛。Wiz地帯への侵入は許しませんでした。

さて、暇防衛対策?のG単位攻めも終わり、確保に向けた派遣先選定に入ります。
行き先はV1Disみの同盟さんが防衛?してたのかな。に決定です。

21:45くらい派遣スタート。
V1は終了間際とは思えないくらい軽かったですね。
2時間フルにどの地方も軽いと、もっと楽しめるんですが
なんとかならないもんですかね。
V1はロキが出てないとのことで、一気に押し込んで制圧を狙います。
これが見事に成功し、制圧完了、このまま防衛に突入。

21:53 制圧後、防衛
20060626_04.jpg


21:59にSSで割り、そのまま終了。
B2完全防衛、V1確保となりました。

今週もお疲れ様でした。
20060626_05.jpg






続きを読む

どこにしようか 

1週サボってしまいましたね。

さて、今週のGvはー。

B2防衛、国茶マスターとSDがそれぞれ2回ほど
攻めてきた他はご来城無しでした。
派遣はV1確保です。

詳しくはまた後ほどー




すぐでした・・・ 




誰が最初に言うだろう・・・と思っていたら、この人でした。

ネタがないのを言い訳にサボっていたのは事実です!
一行日記って自分には向いてなさそう・・・
下手に色々考えたりするからよろしくない。

で、ですね。
20060625_02.jpg
当分無い予定だったんですが・・・
周囲引っ張ったりしてるうちに・・・なんか上がっちゃいましたよ(´Д`;)
いや、もちろん上がる分には嬉しいんですけどねー

いやぁ、1.5倍ってすごいですね。




続きを読む

案外すぐかも・・・ね・・・? 

人だらけの狩場に辟易してるみなさん、こんばんは。
1.5倍期間、いかがお過ごしですかー。

今日は珍しく70台で狩りに行く話が出たので、
数ヶ月放置しているプチ強いマジを久々に起動。

プリ、アサ、Wiz、セージの4人で監獄B2へと行って来ました。

DEX50程度じゃ、TSなんて全然使い物になりませんでした。
普段DEXほぼカンストのWiz使ってるだけに
このギャップは厳しいものがあります・・・

Baseがもうちょっとで上がりそうな状態だったらしく、
30分ほど狩るうちに
20060617_02.jpg
Lvが上がりました。
最近LvUp天使のSSしか撮ってない気がしますね・・・
セージも本腰入れてやろうかなぁ・・・と思いつつ
いまいちやる気は起きないまま・・・また放置かな('-';)





ばしゃうまー 

今日は久々にお休みを貰えました。

最近寝落ちしなくなった子・・・

寝落ちやめてツンデレ始めたそうです

さて、今日はギルドのハイプリを必死こいて引っ張りあげてました。
その甲斐あって
20060614_02.jpg
昨日の自分に続き、
ぱぱらぱっぱぱーん∩(・ω・)∩
2日連続LvUpおめでとー
ものすごいスピードでした、さすが廃ですね><
SS撮ろうと片手間SGになってたのはみんなにはナイショだよ。

その後はデスペナツアー堪能してきました。
釣り役の人死にまくってました、ごめんなしあ。




やっぱ空いてるっていいなぁと思った平日の昼間でした まる




続きを読む

初日 

やってきました1.5倍、混み具合は1.5倍なんてもんじゃ・・・!

そんなこんなで

ぱぱらぱっぱぱーん∩(・ω・)∩
頑張って上げてみました。

これで当分先はないかなー。




二人の絆は永遠に 

題名に深い意味はありませんよ?

ちょっと面白かった1シーン


離れてるのにニヨがっ





日曜は結婚式だったため、Gvレポは今週はお休みです。




続きを読む

だるー 

ただいま。そしておやすみzzz




あほかーヽ(`Д´)ノ




また 

放置気味に・・・!

20060607_02.jpg

そうは言ってもネタが・・・(つД`)

20060607_01.jpg

そんな事言われても困るんだーヽ(`Д´)ノ




うん、日々の中にこそネタはある・・・!




続きを読む

モチベ低下なのかなぁ? 

さて、6月入って1発目の攻城戦は!

・・・B2防衛です。

今回もケミさんセージさんが少ないと開始前か暗雲が。
自分はWizという職柄、長期防衛でも全然構わないんですが、
やっぱり前衛さんや攻め好きな人達はやる気減退しちゃうんですかね。

同盟運営の難しい所なんでしょか。
自分は平ですがー

開始前はB2に色んな同盟さんが偵察きてたみたいですが、
始まってみるとスタダ勢力はどこもありませんでした。

そのままライン敷いてー、大魔法撃ってー
20060604_01.jpg
・・・割と暇防衛でした。

今週は板連さんがB地方だったらしく、
20:20頃から20分ほど?(時刻はあまり覚えてないや)
おいでになりましたが、丁重にお帰り頂きました。
それにしてもWP超えスクリムはやっぱり凶悪ですね。
ぴyぴy嫌いだヽ(`Д´)ノ

その後21:30くらいにC3(AM雀拳さん防衛だったかな)
へ派遣を出します。
今回自分はお留守番組でした。

派遣組は最初は「結構きついかも」と言ってたんですが
気づいたら制圧してたそうです。
何があったんでしょうね・・・(笑

そんな中、本陣のB2は、TAGHさんの偵察がちらほら
庭~第3までで、熱い戦い繰り広げてたようです。

うーん、みんな伝聞口調ですね、
何しろERから出てないもので・・・レポ書きにくい職だな(笑

最後にSadisticDesireさんの件のLKさんが来襲します。
金ゴスなんで、自分は何事も無いかのようにWPに魔法撃ってましたが(ぉ
金ゴキ着替え対策に、一名だけSG浴びせておけばいいですからねー。
むしろ陽動の方が怖いです。

罠ゾーンで足を殺し、ジョーク阿修羅でご退場頂きました。

と言うわけで、今週はB2&C3の2砦確保となりました。
C砦は久しぶりですね。
ADでは鎧壊されるけどフェイヨンの雰囲気は好きです。

20060604_02.jpg
おつかれさまでしたー。





あれって動物なの・・・? 

さて、土日は時間があるのにもかかわらず日記更新が停滞してますね。

どうも時間があるといつでもいいやーと怠け癖が。
という事で二日分纏めて更新・・・

さて、金曜の深夜というか土曜の早朝というか、
ジュピロス3F行った事がないという人が居たので見学ツアーが組まれました。
構成はパラ、ハイプリ*2、モンク*2、Hiwiz1で行く事にー


そして準備をしていると・・・
ヴェスパーって属性なんだっけ?」
え、それやるんですか Σ(´Д`|||)キイテナーイ

というか聖属性って言うのはともかく、
あれが動物種族って言うのはどうにも納得がいきません。

紋章は自分が4つ持ってたので、一気に3F目指します。

道中のSSでも貼っておきますかね・・・


















20060603_02.jpg
間違えた・・・これは清算中に無理矢理押し付けられた
ありがたく頂いた要らない子デッドリーレイスCでした。
みすみす><

まぁそんなこんなで3Fたどり着いたはいいんですが、
WP防衛されてました。
ここでハイプリさん1度お亡くなり(つД`)

テレポ索敵でヴェスパの存在を確認し、そこまで突き進みます。
しかし水属性のディミックがだるい!
LoV取ろうかなぁ・・・うーむ。

ヴェスパ攻略法ですが、
取り巻きはSGで凍らして、金剛モンクに献身しつつヴェスパ抱えて
もう一人が阿修羅、と言う戦法でした。

最初はそこそこ上手く噛み合っていたのですが・・・
金剛が切れた瞬間に半壊。
12000Criダメージってなんですか・・・
しかしめげずにどうにか立て直してヴェスパ撃破!
コアは出なかったネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

ヴェスパ撃破の瞬間は!
















20060603_01.jpg
オチ読めますよねzzz
撮ってる訳ありません、必死でした(笑
もう一回行ってこいとか暖かい言葉まで出てますねヽ(`Д´)ノ

それにしてもヴェスパ討伐なんて出来ると思ってなかったので
とても貴重な体験でした。
一緒に行ったみんなに感謝!




ごごごご 

生体とか連れてって貰ったりして
色々溜まってきたのでまたアラガム様にお参りへ。

監獄行かなくなったからエルは減る一方だ・・・
どこか供給源探さないとー

カンカンカン!

続きを読む

