 


3/24 放置しすぎ 

特にネタもなく、日々が過ぎていってしまいました。
というか忙しくてROも日記もやる気ががが。

ROで催促されて書くダメっぷり。

雀鬼あるてなさまに託されたバトン。
ようやく次に回す事が出来ました。
ずっとやらなくてごめんよー(;´Д`)人

★ルール★
*気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えて下さい。
*進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップして下さい。


進化バトン66世代目

1.明日死ぬ事になったらどうしますか?
家族に色々託す。
ROの身辺整理、今日を最後に居なくなる事はちゃんと言いたい。

2.自分に『黒い面』はあると思いますか?
あるある。むしろ黒い面しk(略
表面には出さない様にしてるつもりですけど(腹黒

3.あなたの趣味は?
寝る事。RO。ネット。
もうだめだーw

4.愛があればお金なんて要らないと思う。
んなわきゃない。先立つものは必要ですよね。。。
悲しいけどこれ戦争なのy

5.初めて買ったCDは?
なんだったっけかなぁ・・・
槇原か米米のシングルどっちかだった記憶がある。

6.クリームシチューをおかずに白ご飯はありだと思う。
我が家の食卓ではよくやってたので当時は違和感なかったんですが・・・
今思うとなしなんじゃないかと思う。
やっぱりパンですよね。

7.一度だけ夢が叶うなら何をしたい?
時間を越えた旅がしてみたいですかねー。

8.酔っ払うとどうなりますか?
寝ます。落書きはやめてくだしあ。
アルコールも慣れることで強くなれるんだろーか。
教えて偉い人。

9.最近はまってるおやつorつまみをプリーズ。
最近というかずっとはまってるおやつ。
ポテチ、これ最強。芋うまー。

10.次のバトンを渡す2人。
ホントはこの質問を変えたかった(ぁ
・柑橘系の人
・ふしのん
とりあえず見てくれてそうな人に回してみよう。


んーむ、ネタなのか本気なのか分からない結果になりましたとさ。


3/16 予定は未定 

月曜に明日書きますと言っていたGvレポが
リヒタルレポになっている件について。

ほら、世の中の流れと言うものがありますから・・・(´ω`)
きっとGvレポよりそっち書いたほうが益あるかなーとか。
別にGvの内容忘れて書けないとかじゃありませんよ?
と言うわけで若干遅いGvレポです。

今回はB2防衛を目指して始まりました。

・・・が、始まる前のPT&G編成で、
EMCマスタが2人とも諸事情により間に合わず、
急遽EMC無しでのスタートとなりました。

突然の出来事だった為、
G構成の再編も出来ず開始を迎えます(;'-')

開始直前、B2には麒麟QR同盟とふかふか同盟が来てました。
そして20時丁度より若干早めに出現するエンペ。
お決まりのごとく詰まるWP。

全員頑張ってERを目指すわけですが、当然見逃してくれるはずも無く
スタダ対策にあっさり捕まりあえなく昇天。
を3セットくらいやった所で麒麟QRに制圧されたと情報がΣ
確かこの時20:20にもなってなかったような記憶があります。
その直後麒麟がERを破壊。
攻守逆転となり、ふかふかと共闘で攻めに回ります。

数回突入の後、やっぱこの編成じゃきついと一度ベースに戻り
防衛シフトから攻めシフトへとPT構成を変えます。
そんな中、ふかふか同盟は21時前には撤退していかれました。

今回自分は主に攻めに参加してました。
重い中ロキ不発の隙をつき、
ロキ地帯にSG10とか決めたんですが後が続かず。
1回SG叩き込んだくらいじゃ焼け石に水ですしね・・・
しかも何故Wiz地帯に叩き込まなかったのか、
判断力がまだまだ甘いですね。

21:45ごろ、B5へと転戦します。
B5を抑え、派遣先はL3に。
EMCで呼ばれL3ERを制圧することに成功。

そんな中、本陣のB5に麒麟QR同盟とCRが襲来下との事。
急遽戻りますが、CRに割られてしまいます。
本陣奪還に向け、再度全員でB5へ向かいますが、ERは空でした。
21:53頃、SSで割る事に成功し事なきを得た・・・と思いました。

しかし、ここで重大な間違いを犯してしまったのです。
最後までB5が攻められるリスクを想定せずに
L3へと再度派遣を向かわせてしまったのです。
自分も2砦を意識してしまい、L3行きのポタに乗り込んでいました・・・

そしてL3進行中に再度麒麟QR同盟とCRが襲来、
ふかふか同盟のEMCも加わり、
21:57にB5がCRによって落とされます。

結果、L3もB5も落とせないまま終了。宿無しにっ。

今回のうちの行動はまさに

「二兎を思うものは一兎も得ず」

でしたねー

以前のGvでも派遣中に本陣を奪われた苦い経験がありました。
にも関わらず同じような過ちを犯してしまった事に対して
非常に悔しさと不甲斐なさが残りました・・・

Gv終了後、各Gマスで話合いがあったようですが、トップに限らず、
メンバ全員がもっと考え行動できる様になりたいものですね。

3/15 味噌ラーメン 

の香りが充満する中、お昼休みに更新です。
電話待ちで食べにいけないよ・・・(ノ∀`)

さて、昨日蹂躙されつくしたリヒタルですが、
今後に活かさなければ全く意味が無いので仕事中に色々考えてみました。

以下、双天樹の適当考察。

続きを読む

3/14 Hello, again. 

簡潔に。

20060314_01.jpg

一瞬で壊滅しました。
MVPBOSSかと思いましたが、
名前に職業名がないので取り巻きの方ですね。

取り巻き一体で壊滅とか、偉い事だ・・・

色々不具合も多発してますが、新要素で少しは
盛り上がりますかねー?

3/13 視線~sweet surprise~ 

昼休みに素早く更新。
昨日の事なので全然ちっとも素早く無いという突っ込みは却下

昨日のGvダイジェストは

 B2防衛開始するも麒麟QRに割られ防衛される
→21:30まで攻め続け、B5転戦
→L3派遣中にB5に麒麟、CRの急襲を受けCRに割られる。
→B5割り返すも隙をつかれCRに割られる。
→結果:宿無し

と終了間際の全体の動きが非常に宜しくない結果となりました。
派遣に気を取られてみんな油断しすぎでしたね。

詳しい内容は明日かな。

3/11 不思議な帽子 

知り合いが不思議な帽子を入手したので、
お試しで借りてみることに。

詠唱速度の変化体感できるかと試してたところ・・・

20060311_01.jpg
とか
20060311_02.jpg
とか、最近よくこういう扱いをされています。しかされてません。
どう見てもおもちゃです、本当にありがとうございました。

あ、かたっぽの名前は伏せておきませんね(^^

3/10 3度目の 

正直でやっと綺麗に撮れたので早速日記に。

20060309_01.jpg

ネタがある時は更新も早いですね。
いつもこうだと良いんですが。

目標Lvまでは程遠い。
達成できるのは来年あたりですかね。

3/9 凹 

今日は同盟の人たちと城2へ。
なんか人がやたら多かった・・・

20060308_01.jpg

そしたらなんかポロっとでました。
最近ちょっと値下がってるけど十分な臨時収入ですね。
他にもメイルやエルなどいい感じに。
やっぱ城2はExpもzも安定して稼げるいいとこですねー。

それにしても今日の立ち回りは最悪だった・・・
詠唱止まる止まる(´Д`;)
もっと集中しないとなぁ。
一緒に行ったお二人にこの場でごめんなしあ。

3/7 ご無沙汰 

お久しぶりです。
忙しいのとか忙しいのにかまけてサボったりとか
一週間ほど放置してしまいましたね。

流石は飽きやすいダメ管理人ですねー
しかしですね、
20060307_01.jpg
ひう><

20060307_02.jpg
ひぃぃぃ><

みんなしっかりチェックしてるんですね。恐ろしや
いやでもホント見てくれる人が居ると言うのは嬉しいものです。
もう少しマメに・・・な・・・ろう。

まぁ日記書いてない間もちょこちょこ繋いではいた訳で、
20060307_04.jpg
友達のプリ転職試験の邪魔しに行ったり手伝いしたり。

20060307_03.jpg
天然ネタげっとしたり。

変わらず平和な日々を送っておりますた。

