 


箱の魅力 

こんにちは。最近暑いですね。
みなさん、Drop1.5倍期間堪能してますかー!
乾燥機を使ったら洗濯物がしわくちゃになって畳みにくい双天樹です。

一個前の記事でも書きましたが、ずーっと使われることがなかった
殴りプリが発光しました。お座りですけど。

あの子はPTでは完全にいらない子ですが、
箱運は強かったんです。
大きなリボン(頭に載せる奴)が4Mとかする時代に
レクイエムから出した青箱から出した実力を持った子でした。
そういえばそのお金で木琴マフラーを買ったんです。懐かしい・・・

その子が発光した記念に、
ずーっとROで一度でいからやってみたかったことを実行する事にしました。

それは・・・

どーん。
そうです。青箱ギャンブルです。
最近は箱の中身も色々増えたらしいし!

でも自分は貧乏性なので、露店で青箱を買うなんて出来ません。
そこで全部自力で集める事にしました。
ミミッククリップ*2を装備して、アリの卵乱獲です。

目指せ50個!ってことでこつこつ貯めていきました。
最後は数え間違えて10個多くなってしまったのはご愛嬌。
もうアンドレの卵カードは見たくないです。

さて・・・発光記念に一気にオープン・・・その結果は!

【注意】 ↓の画像はクリックして拡大表示して下さい・・・
20080820_02.jpg

んー、なんか要らない物から気になる物まで色々でてますね。

とりあえず鑑定品は・・・
眼鏡
カタール
ショットガン
アクセサリー
ショットガン
帽子

アクセサリー
短剣


ピエロの鼻

ってところですね。
ピエロの鼻にがっかりしつつ、帽子にちょっと期待を込めて鑑定、
その結果は!

眼鏡 → 義賊の眼帯
カタール → ジャマハダル[1]
ショットガン → ローリングストーン[1]
アクセサリー → 骸骨の指輪
ショットガン → THUNDER-P[1]
帽子 → バルーンハット[1]
兜 → モリガンのヘルム
アクセサリー → モルフェウスの指輪
短剣 → スティレット[1]
服 → グリッタリングクロース[1]
剣 → 海東剣[1]
ピエロの鼻 → (ry

あれ・・・?なんかありますよ・・・?
20080820_03.jpg
バルーンハットきたー!勝ち組きたー!

バルーン以外にもモリガンとかモルフェウスとか出てたので
これは十分元を取れたと思います!

【結論】
青箱さいこー。でももう卵は見たくない。

ちなみに、空き瓶はちゃんと拾ってました。その結果・・・
20080820_04.jpg
箱60個集めるのにこんだけでしたとさ・・・


コメント

おめでとうーー!
次は青箱100個ですねっ!

負け組の俺がいるから
勝ち組が存在する…

感謝の心忘れずに…

おおーバルーンいいな!
オイラも集めて一気に開封とかやってみようかなー。
因みに集めるのにどのくらい掛かったんだろう。

おめでとうございます!
わたしもやってみようかな(´¬`)

うはwwwwすげぇwwwww
やっぱ運が偏ってるよ・・・。
私60個開けても1個も当たりこない自信があるわ・・・。
いや、でもうらやましい。やってみたいな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

