 


あけましておめでとうございます。 

魔王の皮がここ3日くらい取れない双天樹です。
めりくr・・・じゃない。あけましておめでとうございます。

ROは新年はイベントはおろかカウントダウンもありませんでしたが
本年もよろしくお願いします。

ん?スポンサー?2ヶ月放置?
まぁよくあることです。
実は夢だったのかもしれません。

今年の抱負は
どれか転生職をオーラにしたい。
って所でしょうか。

ブログについてはあえて触れないことにしましょう。

さて、新年早々の運試しにソロ狩りでも・・・

続きを読む


確変中 

1パック約1000円の鳥肉が2パックだと980円というスーパーのシステムに
どうしても納得が行かない双天樹です。こんばんは。

最近は金策を色々練ってるんですが。

2枚目が・・・!
これも売りたい衝動に駆られましたが、折角なので使うことにしました。

この調子ならアリスも出る気がしてきたよ!

さて、今日のGvの見所を・・・

続きを読む

 

朝使ったビニール傘と夜持って帰ったビニール傘が変わっていた双天樹です。
今週は雨続きですね。こんばんは。

先週の出来事ですが、

ゲットしました。

名無し用に使おうか悩んだけどその日の内にドナドナされましたとさ。
アリス資金にしようかな・・・
アリスは自力で出る気がしないよ!

オーラバナナ達 

どこのロー○ンの行ってもくじ付のコーラが売ってない双天樹ですこんばんは。
あのキャンペーンまだ始まったばかりじゃないの!?

さて、本日は我がギルド、オシリスバナナのお話でも。

発光間近なキャラをみんな持っていたので、みんなして発光させようと
ちまちま頑張ってました。

その結果・・・

めでたく全員発光することが出来ました。ぱちぱちぱち。
諸事情で数日先に転生してた人も見えますが、同じ時期に発光です。
皆交代でひたすらオデンで座らせてたんですけどね

これだけオーラ並ぶと結構壮観ですね!

おでん行った後のレア達は、サイコロで争奪戦をするのが
オシリスバナナの決まり。
元々はGvでお邪魔してるMOS同盟の1つ、
無憂樹Gの清算方法からきてるんですけどね。

という事で、発光までに良く使ったあのエモで記念撮影。。。
20080902_02.jpg
正直ここまで綺麗に揃うとは思いませんでした。

しかし空気の読めない子が一人だけ先に結果を出してますね・・・
しかも1とか!どういうことだヽ(`Д´)ノ ウワァァン

続きを読む

箱の魅力 

こんにちは。最近暑いですね。
みなさん、Drop1.5倍期間堪能してますかー!
乾燥機を使ったら洗濯物がしわくちゃになって畳みにくい双天樹です。

一個前の記事でも書きましたが、ずーっと使われることがなかった
殴りプリが発光しました。お座りですけど。

あの子はPTでは完全にいらない子ですが、
箱運は強かったんです。
大きなリボン(頭に載せる奴)が4Mとかする時代に
レクイエムから出した青箱から出した実力を持った子でした。
そういえばそのお金で木琴マフラーを買ったんです。懐かしい・・・

その子が発光した記念に、
ずーっとROで一度でいからやってみたかったことを実行する事にしました。

それは・・・

どーん。
そうです。青箱ギャンブルです。
最近は箱の中身も色々増えたらしいし!

でも自分は貧乏性なので、露店で青箱を買うなんて出来ません。
そこで全部自力で集める事にしました。
ミミッククリップ*2を装備して、アリの卵乱獲です。

目指せ50個!ってことでこつこつ貯めていきました。
最後は数え間違えて10個多くなってしまったのはご愛嬌。
もうアンドレの卵カードは見たくないです。

さて・・・発光記念に一気にオープン・・・その結果は!

【注意】 ↓の画像はクリックして拡大表示して下さい・・・
20080820_02.jpg

んー、なんか要らない物から気になる物まで色々でてますね。

とりあえず鑑定品は・・・
眼鏡
カタール
ショットガン
アクセサリー
ショットガン
帽子

アクセサリー
短剣


ピエロの鼻

ってところですね。
ピエロの鼻にがっかりしつつ、帽子にちょっと期待を込めて鑑定、
その結果は!

続きを読む

